リトリート第一弾は

私が大好きなところから

はじまります



 

リトリートすることで

内観する時間がとれる。

 

自分自身と向き合う

とっても大切な時間です。

 

人はいろいろな悩みがあると思いますが

多くの悩みは悩まなくていい事だったりします。

 

リトリートにより、いろいろな事に気づく

きっかけになればと思います❣️

 

 


人は気づくチカラをつければつけるほど

幸せを見つけるのが上手くなり

 

 


 

という

 

一瞬、一瞬を

大切に大切に生きていけるようになります。

 

私もまだまだ、感覚を磨きたい。

あなたも一緒にメッセージを受け取る感覚を

磨きませんか⁇

 

いろいろなものから、メッセージを受け取り

今を大切に生きる。

いかがですかー🙌


ぜひぜひ、あなたのご参加お待ちしてます☆

リトリート後はランチしながら

リトリートで感じたことをシェアしましょう♡ 


参加予約、お問い合わせは公式LINEへ

リトリートとメッセージください。


検索は@581abrja

 

 

 

熊本 

益城 浮島神社

浮島さん

湧水

リトリート

内観 非日常

メッセージを受け取る。