天使の羽根リニューアル🤭🤭🤭

 



うふふ〜

 

めっちゃ気になるでしょう⁇

 

天使の羽根リニューアル✨

 

 

実はさ、私。

天使だった時が、あるみたいでさ。

 

昨年、末体調崩してたって言ってたでしょう⁇

(ブログみてた人はわかる)

めっちゃきつかったわけ。

スマホも、触る余裕ないくらいキツくてね。

回復もちょっとずつで辛かった。

 

そんな中、ふと目に止まったsnsの記事にさ

今、体調不良な人、天使の羽根って言われる肩甲骨あたりに違和感がある人は

昔、天使だった名残りがあるんだってこと。

これからの時代に合わせた羽根に付け替える必要があるんだとか。

冬至まではキツイけど、過ぎたら楽になるから🙌

みたいな記事を読んでさ

 

めっちゃビビってきたわけ🤩

 

私やーん🤭って笑笑

 

具合い悪い中でも

そう思ったんよ🤣🤣 

 

で、自分の中で

天使の羽根をつけ替えるイメージ👼🧚🏼‍♀️

 

そうして冬至を過ぎたら

めっちゃ身体軽くて😳

えっ😳😳😳って思ったよ🤭🤭🤭

 

やっぱ私、天使だったんだー😍👼😍

って思った✨

 

だってさ

私、人を応援するの好きやし

サポートするの好きやし

お話し聞くの好きやし🥰✨

 

で🙌もっと、もっと

あなたに人生を楽しく

すごして欲しいから

 


内観して自分の望みを知る

自然からメッセージを受け取る🫴✨

そして行動できる自分になる


 

そんなあなたに

なりませんか⁇

 

内観にピッタリなのは

リトリート。

リトリート気になる方はこちら


のブログみてね🙌

 

そしてこちら


みてね🙌

 


セッションを通して自分の気持ちに気づきたい方はこちら

ご覧ください♡

 

私はあたなと出会うのを

楽しみにしてます。

 

あなたに必要なメッセージを届けたい🫴✨

 

熊本

神社好き

神様気になる

自然好き

リトリート

スピリチュアル

内観

魂が震える

心からの望み

有り難い

幸せ