リトリート④

リトリートはじめの話しはこちらからどうぞ


 


 


 

 

はーい🙋‍♀️4話目はじまるよーん!

 

 

幣立神社の参拝も終わり

 

お次はみんなで

お疲れ様会🤗

 

九州ならでわ⁇の

ファミレスにて🥰🥰🥰

 

わちゃわちゃ楽しい時間を過ごしました♡


れなさん向かいの席にいたんだけど

私たちが楽しそうにしてるからって

混ざりにきてくれた🥰🥰🥰🥰

 

さまざまな年代の方々だけど

めっちゃ話しが弾んで🥰

楽しすぎたー♡

 

みんな大好きだよー😍😍😍


 

そしてお待ちかね

れなさんがハイアーセルフを描いてくださったのでみんなもらって見せ合いっこ🪐✨

私のはこちら♡



解散前に

ようこそ来熊ってな訳で

熊本のお菓子を配る私😆

めっちゃ楽しそう🤩🤩🤩



私は次の日のリトリート参加は

残念ながらできなかったので

思い切りこの時間を楽しみました♡

 

最高の魂の仲間に再会😍😍😍

めっちゃ話し弾むし

れなさんから

部活帰りの集まりみたいって

言われた🤭

 

すーっごくたのしかったぁ🤗

みなさん遠くからお越しいただき

ありがとうございます😊✨

また会いましょうねー🥰✨




れなさんと♡

 


リアルで逢えて

本当に良かった😍💛

 

さてさて

このリトリートから

現実が加速して変わっていきます。

 

 

何かが変わる…

 

 

スーさんはこちらをチェック💁‍♀️

https://instagram.com/susumu.regalo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

れなさんはこちらをチェック💁‍♀️

https://instagram.com/brilliant.light.soul?igshid=YmMyMTA2M2Y=


次のブログをお楽しみに🤭✨

 

  

リトリート

スピリチュアル

熊本

ハイアーセルフ