リトリート③

 

最初のお話しはこちらから見てね💁‍♀️




 

今回は3話目です〜🤭

 

幣立神社さんへ行ってきました⛩️✨

夕方だったので、参拝者もおらず。

私たちだけでゆーっくりしてきました。

 

幣立神社は、初めてで、

スン✨としたキリっとした感じがしました。

 



日本の国旗が飾ってあり🎌✨

なんだか、私

日本人で良かったなぁって実感。

 

たくさん神社があるので順番にお参り🙏✨


灯籠に干支がかいてあり

丑をみつけ🐮✨



いろいろな神社をお参りしました⛩️✨

 


ゆっくりご挨拶させて頂きました😋


龍が🐉素敵✨

 

もう日没間際の参拝だったので、

もっとゆっくりしたかったけど

真っ暗になりましたので、

終了。

 

1番下まで降りて行ったので帰りは、

真っ暗🤣🤣

携帯のライトで照らしながら帰ってきました。

 


もう一度行きたい🥰✨

そんな気持ちでいっぱいになりました🥰🥰🥰🥰

次回はぜひ、下から石段上がって参拝者しよう❣️❣️❣️❣️

 

リトリート

熊本

幣立神社

スピリチュアル