リトリート②

 リトリート①はこれみてね↓



大浄化の高森殿の杉



ここに写ってるのが、れなさんね🤗

 


いちばん奥がスーさん。

 

ここでね。思い思いの場所で

めっちゃゆーっくり時をすごしたよ。

 

雨予報☔️が

雨あがり、とっても神秘的✨

 

れなさんから

この杉からのメッセージを

教えてもらい

意外な杉ちゃんを感じ🤣✨

 

ここで

リトリートに参加するメンバーみんなが

揃ったので

自己紹介😊✨

 

私はみなさんはじめましての方で

ドキドキ、ワクワクしてました。

 

私ともうお一人以外は、県外の方。

仙台、東京、長野、宮崎。

めっちゃすごくないですか?

こんな各地から参加者が集まるなんて😳✨

 


歩く中でお話しして

これから移動の車でも話しして🤗

 

めっちゃ楽しかったなぁ🤭

 

高森殿の杉から、

幣立神社へ⛩

 

移動はね

3台の車で🚗🛻🚙✨

 

私はワンボックスを運転。

もう1台ワンボックス。

もう1台は軽。

 

幣立神社は行った事ないので、ナビと、

ワンボックスの方が先にでてくれたので

ついていく🤭✨

 

幣立神社の近くで、

ほっそーい道の左に曲がろうとしたのか

そこからバックしてUターンしたいのかワンボックス車🚗

 

分からないから続かず、

通りすぎて待つと

軽も入っていったので

私もUターンしてはいる🤭

 

曲がる道は細い道で

入りにくかったので

私はUターンして入って

正解🚗✨


 

着いてすぐドーン⛩

この奥は凄かった😳😳😳😳






素晴らしい地にきたようです😍✨

 

こんなところが

熊本にあるなんて

知らなかった💦

 

このメンバーで

これてよかったと

思ったよ😌✨✨✨



 

はい、それでは次回

幣立神社へ入って行きます⛩✨

 

リトリート

大浄化

神社

スピリチュアル