代休で…いわゆる燃え尽き症候群ですね。心にぽっかり穴があいたようだと言っていますそれだけ熱を入れていたということだし、この時期にそんな経験ができたのはきっと財産になるでしょう気が抜けたのもあってまだまだ疲れが取り切れない様子…ですが、今日は代休で少しゆっくりできたはず✌ずっと行けていなかった塾も今日は行けたようで、少しずつ元の生活を取り戻していくことでしょう。また直ぐに中間テストがあるしね〜って、わかってる?(笑)