昨年の文化祭は秋に、今年の文化祭は春に開催となったため、文化祭準備がずっと続いておりましたが、ようやく終わりを告げ、その後すぐにやってきた中間テストも終了となり、やっとやっと日常が戻ってきた感じです
しばらく放置もしくは片手間(笑)になっていた勉強の方にも少しずつ向き合うようになってきたようです
行事がひとつまたひとつと終わるにつれ、残りの学校生活は短くなっていくわけですが、それがとても惜しいようで…自分のときは無かった感覚です
コロナ禍で貴重な学校生活もしばらく制限を強いられていたわけではありますが、学校のことをとても気に入って学校生活を送れることに羨ましさを感じます
部活もシーズンに入り、部活と塾と(塾の宿題と💦)で忙しくも充実した毎日の中で、いろんなことを感じ成長していってもらいたいですね