ここ半年間、自分の時間を大いに削って準備に取り組んできた文化祭が終わり、文化祭の写真や動画を見ながら余韻に浸っている様子爆笑


これだけ主体的に情熱を注いで取り組んできたことはかつてないだろうから無理もないよねウインク


充実感と達成感で一旦燃え尽きたあとは、どれだけ早くつぎの起動がかかるかだね〜


ずっと行けていなかった塾も再開できるかな〜出遅れた分を巻き返すのは大変だろうけどガンバレ✌
(塾の課題は嫌だけど塾に行くのは刺激があって嫌ではないらしい…)