主催者側だった文化祭が終わって、今日は大学の学祭に行くようですウインク


ここ数年はコロナ禍で学祭の開催形態も制限のかかったものであったでしょうし、参加もなかなか難しかったので、ようやくといった感じですねニコニコ


昨日は友だちもたくさん行っているとのことで、みんな同じ思いなのかも知れませんね


初めて行く大学の学祭で何を見て、何を感じるか…あいにくの空模様ですが楽しんで〜✌