おもしろい現実化が止まらないんです爆笑


キティちゃんがフチ子さんとコラボした
フィギュアを
お土産にいただいちゃいました爆笑


。。じつは、先日
わたしが前々から密かに憧れていた
「受付係」のお仕事を
ひょんなことから
お手伝いさせていただけることになったんです。

わたしは「受付係」という響きに
すっかり浮かれちゃいました笑笑

OL経験がないわたしには
受付って、OLさんの花形みたいなイメージが
あったんですよねラブ
(どんなイメージよ)

で、OLさんの花形といえば
ようこ的にはもう
「コップのフチ子さん」しか
思い浮かばないんですよね!!

ですので

受付係→えびっくり、わ、わたし、
フチ子さんになれるの!!!ラブラブ

って、勝手な妄想に
ウッキウキだったんですよね笑笑

べつに制服があるお仕事とかじゃないんですけれどね笑笑(しかもすごく時々お手伝いさせていただくくらいなんですよ。)

それでもあくまでも脳内イメージは
わたしがフチ子になってるわけですよ。
大石フチ子。悪くないわね、みたいな。


そうしたら
お土産にもらっちゃうわけですよ笑笑。

最近マイブームのキティ✖️フチ子。

面白い「思考の現実化」だよね爆笑


「キティはよく稼ぐんですよ〜
仕事を選ばない。
愛されるし
ホントよく稼ぐんですよ〜」

と、思考が現実化するスピードが
はんぱなく早い方、
通称てんしさまから教えていただき

しかも、ようこさんは
キティちゃんからできているねと
てんしさまにご認識いただいたわたしは

(思考のしくみ的に考えるなら
わたしがてんしさまにそう【思わせた】って
考えるんです。いつも常に
わたしの思考がすべての現実を創っているって
考えるのが、すべてのキホン)

要は、わたしの潜在意識ちゃんは
仕事選ばずよく稼ぎ
よく愛される自分でありたいわけですよねウインク

たしかにわたしは仕事選ばずで
いままで生きてきました。

中学生からバイトをはじめて
だんだん、学校よりバイトのほうが楽しくなっちゃって爆笑

とにかく仕事好きなんですよね。笑笑

テキ屋さん
ビルお掃除
宅配業
飲食店多数
デパート売り子(2年)
その他売り子バイト多数
介護ヘルパー(5年)
アロマセラピスト(10年)
ヒプノセラピスト(10年以上)
カウンセラー(10年以上)
雑貨店・酵素浴サロン経営(5年)
通信販売業(10年以上)
法人運営(5年め)


飲食店のお手伝いやバイトは
昼夜問わず、本当に山ほどしましたね。
接客業が特に好きで
人に喜んでもらって
それがお金になるなんて
なんて仕事って素晴らしいんだ!!って
いまもずっと感動してますね。


あ、小学生の時は
母の内職の仕事も
めっちゃ手伝ってました!
懐かしいなあ。。

同じことをひたすら繰り返しの
もくもく作業もまた好きなんですよね〜。

どの仕事も、
いまのわたしに全部役立っていますニコニコ


わたしのうちは、
父も母も妹も
みーんな、働くのが大好きで
両親は、もう今はリタイア生活していますが
定年過ぎてもしばらく働いてましたね。

妹は今も主婦業しっかりやりつつ
めっちゃバリバリ働いてますよ〜ニコニコ

妹と時々話し合うんですが
「ウチってホント、みんなよく働くよね〜爆笑
って笑いあいます。


ってわけで、
よーするに、うちはキティ一族なんですね爆笑


こんな、平和な現実化、平和な連想ゲーム?
本当に毎日ノーテンキでしあわせです照れ

そんな平和な毎日でしたが
なんと今日!驚きの報告が。

今日うちに来てくれた
思考の学校の講師さん

なんと最近イケメンすぎる彼氏ができたそうで

写真見せてもらったら
本気でイケメンすぎて
漫画かな?って思ったくらいでした笑笑


そのイケメンすぎる彼に
一輪の赤い薔薇を貰っちゃったんだそうで爆笑

↓一輪の赤い薔薇は
「真実の愛」に出会うための、
運命の人に巡り会うための、必須アイテム
しかもですよ。

この講師さん
ラブラドライトっていう石の
ネックレスを常日頃
着けていたそうで

このラブラドライトって
思考が現実化するスピードがめっちゃはやい
その方が
「運命の人に出会う石」を見つけたよ、って
以前見せてくださった石なんですよ。

この講師さんは
そんな情報全く知らなかったんですが
知らないうちに、
運命の人に出会う石を身につけていて
運命の人、イケメンすぎる彼に出会って
しかも運命の人のサイン、一輪の赤い薔薇を
貰っちゃって爆笑

なんなのよ!漫画なの!?
って叫ぶしかありませんでした笑笑

理解を超えたことが起きると
なんでも漫画扱いになるわたし笑笑


とにかく
漫画みたいにおもしろくて
HAPPYなことが
伝染していてしあわせです照れ


世の中って
きっとそもそも
おもしろくなるようにできてるんだね爆笑


本当におもしろい現実化でほっこりしましたが

いちばん嬉しかったのは
その講師さん

いままで
恋愛がなかなかスムーズに進展しなくて
ずーっと一生懸命に
自分の思考と向き合ってきて

お父さんとの関係を見直したり
毎日の自分の心のありかたを見直したり
諦めないで何年もこつこつとがんばってきて、
自分を大切に思えるようになってきたところでの

大フィーバー爆笑キラキラでしたので笑笑

わたしも本当に
心の底から嬉しかったですキラキラ


びっくりするようなラッキーが手に入るひとって

やっぱりさ、
ラッキーの種が一気に開花できる
素晴らしい土壌が
ちゃんと出来てるんだよねっ。

自分で自分を大切に思えること。

これが本当にできたら
きっとラッキーはやってくるね音符


さー!つぎはあなたの番ですよニコニコ
これをお読みくださった皆さま
遠慮なく
おもしろいラッキーを手に入れてね爆笑





今日、講師さんがくださった封筒に
びっしり、ちいさな虹色のハートマークがハートあったんですよねハート
さすがラブラブさんだわね〜って
感心したんですが

そのあとすぐ、うちにあるオラクルカードを引いたらハートが出てきてグラサンハート
そのあとすぐ、
↓本日飛行機に乗った息子から
空からハート型の田んぼを見つけたと
写メ送られてきました爆笑

こーやって
連鎖を楽しんでいたら、
封筒のハート(直径3ミリくらい)→カードのハート(直径4センチくらい)→田んぼのハート(直径何メール?笑)と
どんどんでかくなるわけですよ。
現実化が。


だからどんどん、面白い連鎖を
ノーテンキに楽しみましょ音符


ノーテンキになればなるほど
軽やかに願いが叶うからね。


ノーテンキって
被害者意識からごく自然に外れてる世界だよね。キラキラここからわたしの世界が
主体的に、ダイナミックに
動き出しちゃうねニコニコ
ノーテンキばんざい。



でわでわ

みんなしあわせになるようにできている

世界はわたしにやさしい



人生の転機を迎えた方へ