連弾曲の準備進めています♪ | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ウインク



アリエッタ、毎日楽しくレッスンしています音譜音譜音譜

夏の発表会では3年ぶりに連弾コーナーがありますキラキラキラキラキラキラ

コロナ禍の間はお休みしていましたが、ず〜っと生徒さん達からリクエストもらっていたので、
気合いを入れて(笑)選曲をしました🎹

アンサンブルを楽しめるように
合わせるまでに、先ずは1人ずつしっかり練習していきましょう💪



それから、
気がつけば新しいピアノ「Shigeru KAWAI」をレッスン室に入れてからなんと!6年が経っていましたびっくり

ホームページではご紹介していませんでしたので、写真を今月更新しました📷 🆙


コチラ下矢印
(実は、私の写真も更新しています笑笑凝視)


YAMAHAのピアノはかなり年季が入って、音が金属音っぽくなってきたので、

近々、まろやかな音色になるように大々的にリペアを予定しています。



それでは今日も楽しくピアノを奏でられますように音譜音譜音譜音譜音譜


see youバイバイ