ピアノを始めるのは何時でも! | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ウインク


2021年1月が半分終わりました!
みなさん土曜日をいかがお過ごしですか?

arietta 今週も楽しくレッスンしていますルンルンキラキラキラキラキラキラ


昨年末に続き、保護者の方との面談もありました。この時期オンライン面談も有効でした!


さて、

今月から大人の方と(生徒さんのお父様です!) 年長さんが入会されました。

この一年間で、高校生以上の方がピアノを始めたり、再開したりされて嬉しく思っていますドキドキ

近々そのレッスンもご紹介したいと思います音譜音譜音譜


いつからでも遅くはありませんね。
音楽を一生の友として楽しんでいただけると良いなあと思いますラブラブラブラブラブラブ



それでは今日も楽しくレッスンできますように。



see youキラキラキラキラキラキラ