ラプソディ・イン・ブルー♪ | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ニコニコ

1月19日になりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

arietta今週も楽しくレッスン始めました♪

今月から、これまでお母さんと一緒に来ていた年少のKちゃんは、ひとりでのレッスンに挑戦しました音譜音譜音譜

入会したばかりの年長さんもひとりでレッスンを受けることができました。

どの生徒さんも、集中力があって一生懸命です。

これも応援してくださる保護者の方々のお陰と感謝しておりますドキドキ


さて1/16に行われました東急ニューイヤーコンサートの配信をご紹介します!

オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団。

無観客でしたが、こうして全世界で聴くことができるのは素晴らしいことですねキラキラ


どの曲も楽しめましたが、
清塚信也さんピアノの「ラプソディ・イン・ブルー」は圧巻でした。(16分頃)

ぜひぜひお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ





昨夜は演奏を聴いて夢心地でした音譜音譜音譜

音楽は素晴らしいルンルン


それでは今日も明るい気持ちで過ごせますようにクローバー

see you