レッスン始めに◯◯お渡ししています! | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ウインク

金曜日。みなさんいかがお過ごしですか?
arietta 、楽しくレッスンをしています音譜音譜音譜

新年早々、生徒さん達から今年に練習したい曲を次々とリクエストもらっていますキラキラキラキラキラキラ

お家時間が長いので、音楽を楽しんでもらえるのはとても良いことだし嬉しく思いますドキドキ




さて、
先月大人の生徒さんからいただいた「お菓子の家」を冬休み中に解体しましたキラキラ

テーブルを除菌し、マスク😷、手袋をして分けましたニコニコ

今年のレッスン始めに配っています。お手紙とクリスマスコンサートの写真もありますのでご確認くださいねキラキラキラキラキラキラ


写真は…みなさんの表情があまりに可愛くて毎日見とれています笑

音楽を家族のみなさんや、お友達と共有した素敵な時間でしたねドキドキ





それでは今日も明るい気持ちで過ごせますように。。。


see youクローバー