湿疹は身体からのサイン | 自分彩(じぶんいろ)を感じる♪ Ariesブログ『I am.』

自分彩(じぶんいろ)を感じる♪ Ariesブログ『I am.』

アトピーなどを体質改善を通して改善するお手伝いをしています。
もう少し先の未来に病院でも食や生活習慣などで改善するのが当たり前の時代がくると信じています。
全国で同じ志をもち、情報共有ができる繋がりを創っています。




アトピー時代、
 湿疹ってなんで起きるの!?
って、ずっと思ってました💦
湿疹の原因は
身体の外側・内側のどちらもあるけど、
ケガではないので
内側を観ていくことが重要です⚠️
大きな原因として、
身体の中に入った毒素や老廃物が
本来の排泄で出せないと、
再び身体の中を巡り、
ずっと排出されなかった時に、
最終的に皮膚を通して湿疹として出ます。
体に溜まりやすい毒素は、
・添加物
・農薬
・水銀など有害なミネラル
・PM2.5  …などなど。
野菜もたくさん食べて
バランス良く栄養がとれていれば、
毒素とくっついて
体の外に排出してくれるけど…
出せる量より
入る量の方が多いのが現状です💦
そんな時は、
リフレクソロジーやリンパケアなど、
デトックス&内臓へアプローチするケアもオススメ✨
(アリーズにお任せ😆✨)
もちろん、
自分でケアするのも大切🙆‍♀️✨
寝る前に、
ちょっとだけ足の裏をほぐしてみてね😊




上矢印誕生日プレゼント✨

 真剣に遊んでくれて嬉しい笑

𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷

 最後まで見てくださり

 ありがとうございます🌸

 どんな自分も受け入れ、

 自分が好きになるキッカケと

 なりますように🌱

𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷

 

 

下矢印各種SNSやイベント情報はコチラ

 

 

【Aries(アリーズ)】

青木泰子

アトピーカウンセラー

リフレクソロジスト


\アトピーで悩む方を笑顔に⋆꙳/

~自分をもっと受け容れる人を増やす~


🔸心も身体もお肌も受け容れ
  もっと自分を好きになる人を増やす
🔸〝出せる身体〟づくりのお手伝い

◇アトピーカウンセリング|リフレクソロジー|エステ|親子支援
◇富山美人会 副代表