2歳の誕生日 | 自分彩(じぶんいろ)を感じる♪ Ariesブログ『I am.』

自分彩(じぶんいろ)を感じる♪ Ariesブログ『I am.』

アトピーなどを体質改善を通して改善するお手伝いをしています。
もう少し先の未来に病院でも食や生活習慣などで改善するのが当たり前の時代がくると信じています。
全国で同じ志をもち、情報共有ができる繋がりを創っています。

2歳になった息子🎂✨

2年前は、まだお腹の中にいたのか〜!!と思って目覚めた朝☀️
(初めての出産、怖かったなぁ…も思い出しながら🤣)
 


上矢印ろうそくの火が怖くて へっぴり腰になりながら…

「ふーーー!!!」(結局消せない🤣)




一緒にいるのが当たり前に感じるけど、
まだまだ信じられないくらい
ミラクルな存在✨✨

産まれてきてくれて、
元気に成長してくれて
ありがとう❣️


上矢印ドアが閉会するバスのオモチャに真剣!!



今日は姉と母と
オモチャ屋さんでお誕生日デート💛
夕方には大好きな駅へ❣️







息子にも、
家族にも、
支えてくれている皆んなにも、

改めて…
心から感謝を感じる一日でした✨


𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷

 最後まで見てくださり

 ありがとうございます🌸

 どんな自分も受け入れ、

 自分が好きになるキッカケと

 なりますように🌱

𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷••┈┈┈┈┈••𖧷

 

 

下矢印各種SNSやイベント情報はコチラ

 

 

【Aries(アリーズ)】

青木泰子

アトピーカウンセラー

リフレクソロジスト


\アトピーで悩む方を笑顔に⋆꙳/

~自分をもっと受け容れる人を増やす~


🔸心も身体もお肌も受け容れ
  もっと自分を好きになる人を増やす
🔸〝出せる身体〟づくりのお手伝い

◇アトピーカウンセリング|リフレクソロジー|エステ|親子支援
◇富山美人会 副代表