昨日はアトピーお茶会@zoom♪ | 自分彩(じぶんいろ)を感じる♪ Ariesブログ『I am.』

自分彩(じぶんいろ)を感じる♪ Ariesブログ『I am.』

アトピーなどを体質改善を通して改善するお手伝いをしています。
もう少し先の未来に病院でも食や生活習慣などで改善するのが当たり前の時代がくると信じています。
全国で同じ志をもち、情報共有ができる繋がりを創っています。

こんにちは☆

 

今月は満月が2回あるブルームーン♪

今日の夜11時50分ごろに真ん丸お月様になる予定です♪

晴れていたらいいなぁ(*^▽^*)

 

昨日は初のオンラインアトピーお茶会でした(o^^o)

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♪

 

アトピーの痒みの辛さや、

家族との感覚の違い、

どんな取り組みをしてるか・してきたか、

それ以外にもいろいろ雑談など(o^^o)

 

共通してる取り組みがあったり、

新情報もあったり、

最近のお薬事情を教えていただいたり……

いろんなお話をしていたら

あっという間に時間が過ぎました♪

 

 

実際にお会いしてのお茶会も空間を共有できて嬉しいのですが、

オンラインは距離や場所に関係なく時間を共有できて、また違う嬉しさがありました♪

オンラインのアトピーお茶会、今後また開催していきます(o^^o)

 

アトピーお茶会での時間が、悩んでいる方にとって

ほんの少し心がホッとするきっかけになれたら嬉しいです♪

ありがとうございました。

 

▲昨日のお月様

 

▼前回のアリーズチャレンジ♪

 

誰かの何か小さなきっかけになれたら嬉しいです♪
Aries(アリーズ)でした(*^▽^*)


#必要な人に届きますように

 

▼11月のスケジュールはコチラ

 

▼公式LINEも宜しくお願いいたします♪

 

▼アトピーから抜け出すために取り組んだこと

(随時更新中)

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
Aries(アリーズ)

-お肌トラブルの相談・体質改善・情報共有-

Ariesではリフレクソロジーを通して体質改善のお手伝いをしています。
リフレクソロジーは、足裏・足指の反射区を刺激することで、血液やリンパの流れを改善し、

身体が持つ「自然治癒力」を高める健康法です。

小さいころからアトピーで悩み脱ステロイドを経てアトピーを抜け出した体験から、

情報共有や相談し合えるセミナーやお茶会も開催しています。

 

【メニュー】

https://ameblo.jp/aries44y/entry-12366558127.html

 

【お問合わせ】

Mail:aries.yasuko@gmail.com

Line:▼コチラをクリック

友だち追加

(LINEは1対1でトークができます♪)

※施術中など、お返事がすぐにできない場合がございます。

 ご了承くださいますようお願いいたします。

 

Aries 中谷泰子(なかややすこ)