9日はクロップの日 - 2013年4月 - | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

・9日はクロップの日 - 2013年4月 -


ご訪問ありがとうございます!

さいたま市浦和のスクラップブッキング・アルバム・アドバイザーの藤田きよみです。


久しぶりのクロップの日、参加しました。

幼稚園のクリスマス会のページです。


photo:01



4月の新製品、シェイプメーカーシステムのスクエアを使いました。


簡単にパンチできてしまうので、時短です!


星の所には、集合写真の並び順でお友達の名前をこれから書きます。


photo:02



このページは見開きの左ページ。


クリスマスのペーパーは華やかです!

photo:03



こっちが、見開きの右ページ。


あまり凝った装飾はせずに、時短を心掛けました。

普段は白台紙を使うことが殆どですが、イベント等の特別な写真を黒台紙に貼るとグッとよくなりますね。

黒、スパーゴ、ナチュラルの台紙はワークショップでお試しできますよ。

あなたのアルバムにいつもと違う1ページを入れてみませんか?