たった2時間で私にもできた!「カメラに入れっぱなし写真」でつくる手作りアルバム | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

・たった2時間で私にもできた!「カメラに入れっぱなし写真」でつくる手作りアルバム


こんにちは!

さいたま市浦和のスクラップブッキング・アルバム・アドバイザーの藤田きよみです。


子供の成長を見守るママ達は、この瞬間をいつまでも覚えておきたいという思いで、カメラやケータイで子供の写真を撮りますよね~。


その写真どうされていますか?


①写真をプリントして、ポケットアルバムに入れている。

②デジカメ、携帯、パソコンに入れたままで何もしていない。


さて、あなたはどちらでしょう。


①のあなた、そのアルバムで満足していますか?


数十年後、そのポケットアルバムの写真は色褪せてしまってますよ~。


それでは、せっかくの思い出が台無しです。


②のあなた、『何とかしなくては・・・』と気づいていますよね?


そろそろ行動してみませんか?


ちなみに、体験教室(ホームクラス)に来ていただいた方は、②の方が殆どです。


そして、色々と希望や悩みをお持ちなんです。


例えば・・・


・写真を可愛い方法でアルバムにしたい。

・家事の合間に簡単に写真整理をしたい。

・いつまでも写真をキレイに残せるアルバムを作りたい。

・ハンドメイドは大好きだけど、どんな道具を使えばいいのかわからない。


そのすべてを叶えるのがアメリカ発祥のアルバム作り=スクラップブッキングなのです。


どんなアルバムなのか、体験教室(ホームクラス)で、私のアルバムを見にきてください。


そして、1ページ作ってみてください。



ホームクラスへ参加してくださった方の感想をご紹介します!


・こんなに短時間で1ページ完成するとは思いませんでした。

・ペーパーが可愛いいので思った以上にオシャレなページができました。

・家族に見せたら、もっと作ってほしいとお願いされちゃいました。

・自己流でスクラップブッキングはやったことがあったけど、道具の扱いやすさに脱帽しました。

・もっと早く出会いたかった。

それでは、ホームクラスで作られたみなさんのページもご紹介しますね~。


子供が毎日見たくなる子育てアルバム:簡単スクラップブッキング浦和-image

子供が毎日見たくなる子育てアルバム:簡単スクラップブッキング浦和-image


子供が毎日見たくなる子育てアルバム:簡単スクラップブッキング浦和-image


子供が毎日見たくなる子育てアルバム:簡単スクラップブッキング浦和-ipodfile.jpg

どうですか~?


ご自分のお子さんの写真で作った1ページを想像してみてください。


きっと、あなた自身も、ご家族も毎日見たくなってしまうアルバムの1ページとなることでしょう。



私は出来上がった作品を眺めるみなさんの笑顔を見るのが大好きです。


このはじめて作った1ページを見たときの感動を、沢山の方に味わっていただきたいと思っています。


おひとり様で・・・、お友達同士で・・・、アルバムの1ページを作りにきてください。



~はじめての方の体験教室案内~

ホームクラスでは、12インチ(30×30㎝)のアルバムの1ページを作ります。

同じテーマの写真を 5~8枚 お持ちください。
(例えば、旅行、行事、日常のスナップなど…)

必要な材料・道具類は全てこちらでご用意いたします。

 時間  約2時間

 料金  1,000円

 場所  JR浦和駅徒歩6分の仲本公民館または、JR浦和駅徒歩8分のアドバイザー自宅

 レッスンスケジュールは、こちらからご確認ください。

 お申込みは携帯からも使えるこちらのメールフォームからどうぞ。



大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの子育てアルバムを作りましょうドキドキ