大宮スマイルカフェ、ご来場ありがとうございました! | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

ご訪問ありがとうございます!

さいたま市浦和のスクラップブッキング・アルバム・アドバイザーの藤田きよみです。


スマイルカフェin大宮、大盛況でしたハート

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今日は予想はしていたものの、キッズ!キッズ!キッズ!


本当にたくさんのお子様が足を運んでくださり、色んなことに挑戦きら

あちらこちらでお子様の賑やかな声が聞こえてきました。

スクラップブッキングのブースに訪れてくださったキッズ達を紹介します。


子供が毎日見たくなる子育てアルバム:簡単スクラップブッキング浦和-image

年少さんのAちゃんはママと一緒に頑張ってくれました。

photo:02

小学1年生のS君はママと一緒に妹2人連れて遊びに来てくれました。

photo:10


小学5年生のHちゃんは、飾り選びに夢中!

みんな頑張りました!!

出来上がった作品を一挙ご紹介しちゃいますハート

お子様達のドヤ顔を見てやってくださいね~[みんな:01]

photo:14



Aちゃんのママさんは、スマイルカフェに出展してみたいと思われていらっしゃるようです。


ウエルカムですよ~、一緒に楽しみましょう!!

photo:07


photo:13


左が妹の年中さんのRちゃん、右がSくんの作品です。


Rちゃんは写真に写るのが恥ずかしくて、S君が代表してくれました!


恰好いいフォトフレームとサンキューカードですよね~。



子供が毎日見たくなる子育てアルバム:簡単スクラップブッキング浦和-image

Mちゃんのサンキューカードは、うさぎさんがウインクしているんですハート

photo:12

年少さんのKくんは、車と飛行機をいっぱい貼って楽しんでました。

photo:06


Hちゃんは、5年生とは思えないほど、落ち着いていてとってもセンスがいいんです桜


フォトフレームを作ったお子様は、どんな写真を入れて飾るのかな?

とっておきの1枚を入れること間違いないでしょう。


スマイルカフェ大宮にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。


本日一緒に出展したスマイルメンバーさん、応援してくださったスマイルメンバーの皆様、


そして、声を枯らしながらも、いつも中心となってメンバーをひっぱっている祐子さん、


ありがとうございました。


(次回は、私の体験談と、大人の方がお作りいただいた作品をご紹介しますね)