パールネックレス作りました! | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

パールのネックレスが欲しいなぁ~って思っていたところ、ナイスタイミングのレッスンを発見!

理恵先生にパールストリングスを教えていただきました。

photo:01



難しい部分もありましたが、とってもお気に入りのネックレスが出来上がりました。

月末には、息子の保育園入園式があるので、つけて行く予定です。


娘に見せたら、欲しい!を連発汗


見せるんじゃなかった。



とってもステキな講師の理恵先生はたくさんの資格をお持ちなんです。


ハートロザフィ デザイナースクール 認定講師

ハートビードルワークディプロマインストラクター

ハートビーズアートステッチ 認定講師

ハートビーズアートステッチ教授 認定講師

ハートパールストリングス 認定講師

ハートモードジュエリーメイキング 認定講師

ハートビジュー・ド・パリ 認定講師


気になるものがあったら、理恵先生のブログをご覧くださいね。