子供への最高のプレゼントができました! | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

今月も足育アドバイザー&フットケアリストのすだなつこさんとのコラボイベント、足形メモリアルグッズを作ろうが大盛況で終わりました。


足育アドバイザー&フットケアリストのすだなつこさんのブログはこちらです。

季節的に体調不良でキャンセルされる方が多いのではないかと心配していましたが、今日は7人のお子様の足形が誕生しました。

photo:01


アメリカからの帰省中に参加してくださったS様。

2回目参加のI様。
I様は本日の体験教室にもご参加くださいましたので、その様子は改めて記事にいたします。

お友達同士で参加のS様とA様。
A様はお兄ちゃんと妹ちゃんの2人分作るのは大変だったと思いますが、ステキに仕上げてらっしゃいました。

アルバム・アドバイザーのT様。
さすが作るのが早い!
1番に完成されました。

そして、A様。
ご自宅で足形をとるのに苦労した経験があるそうです。
インクで足が汚れないことに喜んでいらっしゃいました。

そして、ある参加者の方からは、


子供への最高のプレゼントができました。


と、感謝の言葉をいただきました。

数年後、これを見たお子さんは、

お母さん、ありがとう。

と、感謝のことばをかけてくれますよ。

このイベントは足形を記念に残すことが目的ですが、このイベントを機にスクラップブッキングでアルバムを作ることを始めた方もいらっしゃいます。


イベント参加の次は、体験教室でお待ちしています。


参加者の皆さま、ありがとうございました。