までみゅ〜さん新作UP本日です★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

予約投稿でこんばんは★えにしだです。
Calceolariaのまでみゅ~さんUP日についてプチっとお知らせ。
最初から明確に決まっていたわけではないものの、今まで圧倒的に10日UPが多かったのですが、しばらく25日UP組に入れてもらう事になりました~。
また変更になったりする事はあるかもしれませんが、情報はブログないしTwitter、Fb等で都度お知らせしていますのでお手数ですがご確認頂けますと幸いです m(_ _)m
宜しくお願いします。

という訳で、本日もまでみゅ~webshopさんでの新作UPがありますのでお知らせします。
ご一緒させて頂く作家様方は下記の記事をご参照下さい♪
※今回はゴールデンウィーク中の営業日程についても記載されていますので、
お買い物予定の方はできるだけ目を通して頂けると安心かなと思います♪


next★までみゅ~★ | 次回のブランドラインナップ決定!

↓ショップトップページはこちらからも飛べます★



Calceolariaは20時~からの販売です。
までみゅ~ブログさんでの納品ラインナップ紹介記事はこちら→ 
今回はシック&春パステル!の二本立てのイメージで納品しています。
いつも素敵に紹介して下さりありがとうございます( *´艸`)

今回も綺麗に撮影して頂いた画像、一部抜粋してお借りしてきましたっ♪

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ 

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

もしお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

こちらはCalceolaria直通ページ↓