ありがとうございました♥ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
先日のまでみゅ~さんUPでもたくさん作品をお迎え下さり、本当にありがとうございました!!
お手元にご到着後もお気に召して頂けると嬉しいです 
お届けまで暫しお待ち下さいませ♪


とりあえず今は来月のデザフェスへ向けて着々と進行中・・・。
SNS放置しすぎてお察し下さい的なかんじですが、イロイロと必死に楽しんでおります。←日本語として破綻してないか?(笑)
一段落ついたらまた前の時のように一気に更新したいと思っているのですが、果たしてどうでるか。

製作中いろいろ~


直前で慌てないように事務的な用品は粗方揃え済み。あとは肝心の作品ですね。
わたしは元々1個ずつ仕上げるのではなく、↑のようなかんじにパーツを別々に作っていって、最後に一気に仕上をやるタイプなので
欲張りすぎず、ほどほどで見切りをつけないと悲惨な事になりそう(^^;)
そのへん見極めつつ煮詰めていきたいと思います~。

ちなみに、DFオフィスからの最初のメール以降、余裕をこいていたらデザフェス出展者紹介の締め切り日をウッカリ忘れ、投稿しそこねました。しかもその事に気付いたのは〆切の3日後。アホすぎる(笑)
気を引き締めていきたいと思います。ウフフ・・・


ブログにブースマップUPしていなかった!!
という事で今更ですが、コチラです↓

デザフェス41マップ

デザフェス41マップ



どうぞ宜しくお願い致します★
ではまた  壁|ノシ



◆ イベント出展情報 ◆

2015/5/16(土) のみ個人出展
デザインフェスタ Vol.41・ブース1階【G-332】 


webショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。