納品作品詳細★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。

まずはまでみゅ~さん次回UP日が2月10日(火)20時~に決まりました!
ブログに先駆けてインスタグラムに作品画像をUPして下さっています→
バレンタインホワイトデースイーツアクセサリーラインナップ、
までみゅ~さんでもどうぞお楽しみ下さい♪


さて、いい加減しつこいかもですが(笑)
Creema Storeに納品させて頂いた作品の詳細を載せていきますね♪
ハイライトはこちらの記事にて。少し補足説明したいものだけこの記事に載せます。
現地点での在庫は把握していないので、今回紹介する中にも既に売約済みの作品もあると思います。ご容赦下さい(><)

★全作品共通:サブパーツ(ファー/タッセル/サブスイーツなど)は着脱可能です。
特にファー付きの作品は暖かくなってきたら取り外して頂ければオールシーズン使用できます♪


まずは定番のマカロンツリーケーキですが、
今回はベリーをふんだんに盛ったデラックスver.です♥
抜き感は出しつつ、360°楽しんでいただけるようにデザインしたつもりです~。
フォークはあえて後ろに配置しました。

マカロンツリーケーキ・ベリー盛り


マカロンツリーケーキ・ベリー盛り


お次は山なりタルトの2wayペンダント!
去年の秋にまでみゅ~さん委託分として初登場・完売した作品です。
今回からブルーベリー白金いちごを新たに加えた6種類。カット面にもこだわっています。
ペンダントヘッドをヒキワ(接続具)でチェーンに繋いでいるので、取り外し可能、
リボンもお好みで着脱して頂けるのが特徴です。アジャスターのエンドには♡のチャーム♥

山なりタルトの2wayペンダント


山なりタルトの2wayペンダント


アジャスターエンド


これ↓の「3way」なイヤリングってどういう事?!

片耳3wayイヤリング

と思われた方もいらっしゃると思うので補足説明を(^^;)
こちらはフープ型のバネ式イヤリングに3つのチャームを通していますので、
ご自由に順番を入れ替えたり、追加したり外したり、カスタマイズ自在なイヤリングなのです♪
もちろんファーも外せるので、オールシーズンお使い頂けますよ♪

3wayイヤリング


3wayイヤリング


猫レジンのバッグチャームは定番カラーに加え、パステル猫ちゃん達を今回より制作♪
パステルさんのおやつは足跡クッキーではなく、足跡メレンゲにしてみました★
ほとんどの作品は袋に入れていますが、猫レジンは360°見て頂きたいのでタグのみ。
一応タグ裏に取扱説明書をつけていますのでご参照くださいませ。

猫レジンのバッグチャーム


猫レジンのバッグチャーム


カクテル生ドーナツストロベリーロワイヤル・アクセサリートレイは
クリスマスの時は星チョコでしたが、今回はハートのメレンゲとジャムとろメレンゲでおめかし!
メレンゲは粘土の配合を変えていますので、ホイップとはまた違った質感に仕上がっています。

ストロベリーロワイヤル・アクセトレイ


メレンゲとホイップクリーム質感


アイシングスタークッキーのピアス/イヤリングの裏面はいつもの通りです。

アイシングクッキーうら


1点のみ納品しているグローブホルダー。若干季節外れ感あるのですが、
こちらのファー/グローブホルダー/ゆらゆらライムのパーツは着脱可能です。
全部を外とシンプルなキーリングになります~。

バッグチャーム/グローブホルダー


以上、補足説明でした。
いろいろ書きましたが、実際お手に取って見て頂けましたら嬉しいです♪


ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ



◆ イベント出展情報 ◆

2015/2/1(日)~2015/2/14(土) 
ルミネ新宿2・2階『Creemaストア』 
Vol.22 テーマ:バレンタインや友人に贈る、プチギフト特集

2015/5/16(土) のみ個人出展
デザインフェスタ Vol.41 


以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。