追加納品と当日便と着色待ち♪ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。

ルミネ新宿2のCreema Storeバレンタイン特集、絶賛好評開催中です★
初日以降は行けていないので在庫の詳細は把握していないのですが、
とりあえず猫レジンはすべてお嫁入り済み(完売)との事です!
ひゃー?!ありがとうございますッ!! にこ

有り難い事に他の作品もたくさんお迎えがあるようで、少しですが追加納品をしてきました。
写真暗いですがこんなかんじ。
猫レジンを含むバッグチャーム類など制作に時間のかかる作品は追加納品ありません。
もしもこれから見に行こうと思っていた方がいらしたらごめんなさいです。

メレンゲ&ライムとコットンパールのネックレス


クリアホオップレジンのイヤリング


フルーツペンダント/イヤリング


そういえば最終日に搬出のついでに店頭に行くと書きましたが、
終電時間の関係で閉店時間(22時)より少しだけ早く撤収作業を開始するかもしれません。
その時の状況にもよりますが・・・。ご理解頂けますと幸いです。

一番上のネックレスはえにしだ大好き2way仕様です。MA★TA★KA★YO!
メレンゲ&ライムのチャームを取り外してシンプルなコットンパール&樹脂パールのネックレスとしてもお使い頂けます♪

メレンゲ&ライムとコットンパールのネックレス


メレンゲ&ライムとコットンパールのネックレス


ちなみにヤマトの関東当日便で発送しました。
6日朝に出して6日夜にもう届くって本当にすごい。
これ名前からして差出し地と受け取り地が関東エリア限定のサービスだと思うのですが、
差出し地が埼玉でもOKなのは多分ヤマトさんだけじゃあないかな~。
気になる関東在住の方は最寄りの営業所に聞いてみてね♪
ゆうパックにも当日配送のサービスはありますが、こちらは差出し局も東京23区内である必要がありますよ。
いつもの納品ピンチの時も助けてくれるのはいつもヤマトさんです(最終受付が19時)。
さすが猫。もう足を向けて寝られません。

今回の納品に使用した他にもフルーツパーツは成型時にはもっと沢山作っていたのですが、
開催一週間ほど前にこれ全部着色していたら間に合わなーい!!!と気付き(遅い)(笑)
一部をしまい込んでおりました。
結果これは正解だった。お陰で追加分合わせて123点納品できました。
色々やる事あるのでまだまだ落ち着きはしないけれど、一段落はしたので取り出して着色していきまっす♪

着色待ちパーツ


これらは完成したら店舗納品ではなく、Creemaさんのwebの方にUPしたいと思います。
いつも特に事前告知はしていないので、SNSでは出品完了後にマッタリお知らせしようかと。
いち早く知りたい方はCreemaのウチのページをお気に入りしてくれると、マイページの新着情報タブで更新状況が見られますよん♪

Creema以外のショップもイベント終了後の2月中旬には一旦再開予定ですが、
2月末にもう一度すべての自ショップをお休みします。
(までみゅ~さんには普通に納品しますが、ちょい少なめになるかと思います)
3月の年度末はいろいろ・・本当にいろいろ!大変なので・・・。
新年度よりすっきりして再開したいな~と計画中です。
もう数字ミタクナイヨ。でもちゃんとやりますがんばゆ。。。(´;∀;`)


ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ



◆ イベント出展情報 ◆

2015/2/1(日)~2015/2/14(土) 
ルミネ新宿2・2階『Creemaストア』 
Vol.22 テーマ:バレンタインや友人に贈る、プチギフト特集

2015/5/16(土) のみ個人出展
デザインフェスタ Vol.41 


以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。