新宿ルミネ2・Creema Store14日まで出展中! | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

おはようございます★えにしだです。

まずは先日のミディアムオーダー@までみゅ~さん
どうやら予定数に達したようで誠にありがとうございました!!
通常販売とは価格違うしお渡しが4月だし、1件も入らないんじゃないかと思っていたので嬉しいです。ご満足して頂けるように、さっそくレモンの果実から制作に取りかかりますね♪


そしてこちらも先日からお伝えしていた、
新宿ルミネ2・Creema Storeでのバレンタイン特集!
無事に開始されておりますよ~♥
ウチの展示スペースはこんなかんじ。場所は正面通路から見て後方、レジ横の棚になります。
2段目に置いてある名刺はフリーですのでご自由にお取り下さい。




ウチのスペース全体↓


これは朝イチで撮影した画像なので全部写っていますが、殆どの作品は1点ずつの納品で
既に在庫のなくなっているものもございます。2個もしくは3個納品している作品は片手で足りる程度かな。既に売り切れてしまっていた場合はどうかご容赦ください m(_ _)m
それでも一応107点納品したのでたっぷり見て頂けるのではないかと思います。
少しですがアクセサリー系で追納も予定しています。

他の出展者の皆様はCreemaのHPよりご覧頂けます→
同じフェイクスイーツ作家さんのじみーじょんさんもご出展されていますよ~♪
Twitterでは人見知りを発揮して自分から話しかけたりできないタイプのわたくしなのですが、
じょんさんは前々からお声をかけて下さったりして密かに喜んでおりました♥
今回ご一緒できて、可愛らしいご本人様とご挨拶もさせて頂けて嬉しかったです(*^^*)

ちなみにいつもはラッピング包装が結構大きいのですが、スペースに限りがありますので
今回はできるだけコンパクトに。そしてシックな店内に合わせてシルバー系の色にしました。
なんかこっちのデザインの方がいつものより気に入ってしまっている自分がいます・・・。
たっぷり印刷済みの現行デザイン在庫があるので、それが終わったら順次こっちに切り替えようかな~。

生ドーナツ新パッケージ


タルトネックレス新パッケージ


本人在店のお知らせが遅くなったのと、名札はしてるし普通に声出しや呼ばれたら他の作家さん
の作品でも接客してるしで(※接客業という名の職業病ですごめん)相当まぎらわしかったと思うのですが、
開店から数時間の間にウチが出展しているのをご存知の上でご来店して下さった方が数名
いらっしゃり、話せて良かったと言って下さったり、作品好きだと言って頂けたり、
なんかもぅうまく言葉で表せないのですが・・・感激の至りでした!
本当にありがとうございますッ!!
もうそれだけで、ムリクリスケジュールを組んだ甲斐があったというものです きらきら
しかし自分からアカウント名聞いておいて見つけられないという体たらく・・・もし宜しかったらリプからでも教えてやって下さい♥テンション上がりすぎて割と無理矢理聞き出した感あるのでお嫌でしたらスルーで!

一応最終日(14日)は撤収に行きますので、その日の夜から閉店にかけても店頭に立っているつもりです。
目印としてはライムのイヤーフック↓を左耳につけているかと思いますので、
お気軽にお声をかけてやってください★

ライムのイヤーフック



1日は宣言通り15時まで店舗にいて、その後はお友達と新宿デートしました♥
というより、わたしの資材買い出しにつきあわせたというべきか(笑)
おみやに貰った、彼女の作る食べられる方のお菓子が絶品なのです!
特に焼きたてのカヌレが食べたいという我が侭に応えて当日作ってきて下さったのには感動!
わたしの中のカヌレの概念が覆りました。食感がぜんぜん違う!美味しい!!!
ブルーベリーの濃厚なメレンゲは桜の形。実は春に向けて桜メレンゲを作ろうと(勿論
こっちは粘土ね)構想していたので、まさかの偶然に嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

頂き物お菓子♥


頂き物お菓子♥



順番が逆になりましたが、次回から作品の詳細をUPしていきたいと思います~。
本当はこういうの会期前に終わらせとくべきだよね・・・。
紹介しても在庫があるかどうか分からないとか。
間抜けなえにしだを笑ってやってください。orz


ではでは、今日はこれで~ (^▽^;) ノシ



◆ イベント出展情報 ◆

2015/2/1(日)~2015/2/14(土) 
ルミネ新宿2・2階『Creemaストア』 
Vol.22 テーマ:バレンタインや友人に贈る、プチギフト特集

2015/5/16(土) のみ個人出展
デザインフェスタ Vol.41 


以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。