minneギャラリーの、 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

お気に入り総数1,000overありがとうございました♪

という事で、Twitterでは先にお知らせしていたのですがブログにも。
1,000という数字はキリが良いので
ささやかですが記念にワンコイン作品とぷち福袋なぞご用意してみました。
他にも色々販売中ですので、宜しければ遊びに来てやって下さいませ★

minne♥1,000↑ありがとう!


minne♥1,000↑ありがとう!


http://minne.com/calceolaria

さて、これから暫くは自ショップはマッタリ運営になります~。
とはいえ、思いついたらやらずにはいられない性格なので
全く更新しなくなる訳ではないと思いますが(笑)
作品自体はじゃんじゃん作っていきますよん♪
なに用かはおいおい。ブログの更新は・・・が、がんばる(汗)


今回は取り急ぎお知らせまで。