次回UP日と、いろいろ製作中♪ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。

までみゅ~さんでの次回UP日がきまりました~。
今月も10日の20時~になります。ご一緒させて頂く作家様方は下記をご覧ください。
next 次回の新作アップブランドラインナップ!

また直前になったら更新しますね。今回もどうぞ宜しく願い致します♪


さてさて、制作の方はいろいろ作ってます~。
ちゃんとイメージ通りに完成してくれれば良いのですが♪
まだベースの部分すぎて地味ぃ~な画像ですが、一部をパシャリ。

柑橘スライス


和歌ロン準備


サヴァラン


ココットつめつめ


まだまだがんばりますよー!

前回記事のminneぷち福袋、全部で5つ完売いたしました。ありがとうございました♥
ちなみにラッピングはこんなかんじで、クッキーはチャームとしてリボンにつけてました♡

ぷち福袋ラッピング


企画UP分は1個だけイヤリングが残っていますのでもし宜しければ~。
完売しました。ありがとうございました!

ダブルフープとチェコドロップのイヤリング



ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ


以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。