第三回プレ企画★結果発表★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
2周年七夕プレ企画にはたくさんのご応募をありがとうございました♥
スマホのあみだくじアプリ(「熊田熊雄も使えるあみだくじ」様)を使って抽選しましたので
早速ですが、締切りましたのご連絡と共に結果発表しちゃいます!(笑)
ところでなんか今アメブロ重くない?!ウチだけ?!


コメントには番号が割り振られてますので(コメントで名前の左にある数字ですね)
その番号で抽選します。下の表でご自分の番号をご確認ください。キッタネー字ですみません・・・。



まずは
A賞
Magic Citrus Dangling レモン&ライムのストラップ/スマホピアス

2周年プレ企画A賞


番号と当たりを入れて・・・・ポチっとな。
(どこが当選か分からないように設定してます)

A賞


ご当選されたのは7番!さくらさんです。

A賞



お次は
B賞
クリアbijouホイップレジンとタッセルのストラップ/スマホピアス

2周年プレ企画A賞


番号と当たりを入れて・・・・

B賞


ご当選されたのは8番!ひろたんさんです。

B賞



最後に
C賞
ホワイトラインリボンのセットアップアクセサリー

プレ企画C賞 プレ企画C賞


番号と当たりを入れて・・・・

C賞


ご当選されたのは28番!キャンディさんです。

C賞



今回もたくさんご応募頂いたので、残念賞をふたつご用意してみました。

残念賞


アプリでは線の数が足りないので1人王様ゲームで決めますわ(独りで夜中になにやってんだ笑)

残念賞


レタリング→20番、aoiさん!

残念賞


マーブル→29番、こう☆さん!

残念賞


残念賞は強制ではありません。宜しければ貰ってやってください(^▽^;)


どちらも外れてしまった方はごめんなさい~!!(><)

ご当選された方、A賞と残念賞レタリングクッキーご当選者様にはTwitterのDMより
B賞C賞残念賞マーブルクッキーご当選者様にはアメブロメッセよりご連絡させていただきます。
(毎度の事ながら夜分遅くで申し訳ないです・・・^^;)
明日になっても連絡が届いていない場合はなんらかの不具合で届いてないのかもしれません。
その場合はお手数ですがご連絡ください。

たくさんの暖かいメッセージも一緒にありがとうございました。
後ほどお返事できたらなと思っております♪

ささやかな企画でしたが、楽しんで頂けていたら幸いです。
それでは皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします


ではでは~ (^▽^) ノシ



以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。