柑橘イヤーフック☆ほか | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
プレ企画の結果発表記事はこちらです→ 
ご当選者さまにはDMおよびメッセ送信済みですので、ご確認くださいませ。


本日2回目の更新は今月までみゅ~さんに納品した作品のご紹介・Part2です♪
まずは以前ちらっと試作品を載せた柑橘のイヤーフック
若干ビーズの配置を変えました。
各2個分の材料を作ったんだけど、加工の時間がなくて1点ずつになりました。
残ったパーツは別の作品に使うか、どっかにUPするかな・・・。

柑橘イヤーフック★


freshレモン
カラーチェンジスワロのカンタロープ使用。

柑橘イヤーフック★


magicalライム
カラーチェンジスワロのカンタロープとアレキサンドライト使用。

柑橘イヤーフック★


juicyオレンジ
しまった、伝わりやすい画像を撮り忘れた。一応レモン/ライムより具が一回り大きいのです。
スワロフスキーも全体的にちょこっと大きめの粒を使用してます。

柑橘イヤーフック★


ビーズ改定前の画像ですが、つけるとこんなかんじ。(左上)
かなり個性的です。使いどころが難しいかもしれない(笑)
けど自分では可愛いと思ってるので結構お気に入りデス。
同色系か無色(白・黒)系のお洋服なら大丈夫だと思う。

ライムのイヤーフック


地味にリバーシブル仕様でして、下の絵はパッケージ裏にも印刷してるのですが
チェーンの輪が柑橘の裏に来るように装着して頂くのがキレイに見えます。
チェーンの輪は真ん中と一番上の柑橘をくぐらせる事で左右どっちにも使えるのです。
(言葉での説明が難しいんだけど・・・分かっていただけたかな?^^;)

イヤーフック左右兼用


こちらはシェルレジン納めのディープオーシャン(深海)と
トランスパレントクリア(限りなく透明な透明←イミフですがニュアンスで捉えてくだしあw)

シェルレジン


それと再販依頼をいただけたとの事で(ありがとうございます!)
作りおきしていたチビ半割いちご達はストロベリー&スワロのストラップ/スマピに変身しました♥


次回は今回の納品のメイン・生ドーナツをお送りします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Twitterには先行で配信しましたが、minneおよびCreemaに夏アクセ大量にUP致しました。
こちらもお気に入りが見つかりましたらどうぞ宜しくお願い致します♪

新作かんざし


minneアップ分↓

minneUP分

Creemaアップ分↓CreemaUP分


ではでは~ (^▽^) ノシ



以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。