facebookページ『いいね!』ありがとうございます☆ほか | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
あと10分でメンテなので急いで更新します~。
作ったばかりのfacebookページにさっそく『いいね!』を押して下さった方々、
アメブロのコメントやペタ、読者登録などありがとうございます♪
どのアクションもとっても嬉しいです きらきら 

facebookでは「アメブロを更新したらfacebookページに自動でインポートするプラグイン」を
装填してみてたんですが、なんか関係ないものまで拾ってた(広告???笑)ので
プラグインの使用はやめてあちらも気紛れに手動で更新していきたいと思います(笑)

先日までの札幌の催事では30点弱がお嫁に行けたのですが、
いかんせん納品が80点オーバーだったので(よくそんなにあったなって思うよねw自分でも思ったw)
順次tetoteからアップしていっております。あと1/3くらいかな?
そしたら早速これ↓がピックアップシャッフルに選ばれたみたいで事務局からメール来ました。

コットンパールのティアドロップピアス

コットンパールのティアドロップピアス


ちなみにピックアップと言っても、
トップページのじゃなくてトップのバナー押すと出て来る方ね。

tetoteピックアップシャッフル

tetoteに於いての目標はトップページのピックアップに載る事なので、まだまだだわ
がんばります~

他にも色々UPしてますので、よかったら見てやってくださいな☆
 tetote | Calceolariaのクリエイターズギャラリー


ではでは、短いですがメンテになって更新できなくなる前に!
(^▽^)ノシ


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

Calceolaria カルセオラリア Sweetsdeco & Accessories | Facebookページも宣伝
 


ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。