tetote&minne&オークションUP完了★/載せ忘れレジン | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
今日はちょっと良い事があってご機嫌に画像処理などに取り組み(笑)やっと諸々のUPが完了しました~★
前回の記事のあと早速の印象ボタンやお気に入り登録もありがとうございました!!

その紹介の前に、在庫はないのですがウッカリブログに載せてなかった作品があるので載せてみます。

猫の散歩3wayキーホルダー


猫の散歩3wayキーホルダーです。
天の川を渡るおしゃまな猫ちゃんっていう、ウチにあるまじきメルヘンちっくなテーマ。
レジンは2種類使ってます。中はクリスタルレジンで、表面をぷっくり盛る時だけUVレジン
コスト面の事は勿論ですが、2液レジンの方が気泡抜けは良いと思うので使い分けた方がHappyになれるかも♪
こういう息抜きになんとなく作ったものに限って初日に旅立つ法則って不思議です。


作品UPに関して、なんでわざわざUPする場所を分散させてんのよって言われるとアレなんですが
作品紹介だけでは検索でひっかかりにくいので、在庫が2個以上あるものは片方をminneに、
冬グッズのつもりで作った作品は廉価でオークションに、というだけです。ややこしくてごめんなさい(^^;)
shopの方は全部は無理なのでピックアップして紹介させていただきますね。

シェルレジンのストラップ/スマホピアス CLEAR
シェルレジンのストラップ/スマホピアスclear


おおきなフルールタッセルの2wayバッグチャーム
おおきなフルールタッセルの3wayバッグチャーム


ミニシャンデリアスワロのストラップ/スマホピアス
ミニシャンデリアスワロのストラップ/スマホピアス


以上3点はtetoteです。全部で33点UPしてます。あと数作品の写真を改良したりしました。
具体的には一覧に切り取られた時にちゃんと真ん中に写る様に統一。多少は見やすくなったと思います。
良かったら見てやってくださいね☆
tetote | Calceolariaのクリエイターズギャラリー


スプーンはクロスだけ全く同じデザインが2個あるので片方をminneにUP。

レジンスプーンの4wayバッグチャーム ホーリークロス
レジンスプーンの4wayチャーム・クロス


minneにはこちら含め6点UPしております。
minne | Calceolaria's Gallery


最後はYahoo!オークションです。
久しぶりすぎて仕様がマイナーチェンジしてるのにビビった(笑)
オクのハンドメイドは4点だけなので全部紹介します。関係ないものも一緒に出してますが、スルーしてやって下さいw

アイシングスタークッキーのバッグチャーム・グローブホルダー付き PU
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m114031883

アイシングスタークッキーのバッグチャーム


アイシングスタークッキーのバッグチャーム・グローブホルダー付き GR
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b145912218

アイシングスタークッキーのバッグチャーム


雪の結晶レジンの3wayバッグチャーム A
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m114031991

雪の結晶レジンの3wayバッグチャーム


雪の結晶レジンの3wayバッグチャーム B
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w87703155

雪の結晶レジンの3wayバッグチャーム


シーズンオフにもほどがあるのでALL500円スタートにしました。
6月5日夜までです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみにヤフオクについてよくご存知ない方向けに補足:
また、Yahoo!BB会員の方はプレミアムに入会しなくても5,000円以上の入札が可能です。(出品はできません)
詳しくはリンク先を熟読してね!!



宣伝ばかり長々とすみません
そういえば先日はじめてオーブンレンジのオーブン機能を使ったのですが、
鉄板がなくて、アルミを巻けって取説に書いてあった通りにやったら見た目がシュールでした。

オーブンレンジ くるくる回るオーブンレンジ


でも無事に焼けて良かったです♪

メレンゲ メレンゲ



ではでは、今日はこれで~ (^▽^)ノ


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

facebookページもよろしくです☆
 


ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。