印鑑ケース&メモスタンドtetoteにUPしました | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
なんか黄砂ではないって気○庁が言ってるけど絶対黄砂だよねコレ。黄色いもん!
目がシパシパします(´・ω・`)


今日はたまプラ催事の残りが戻ってきましたので
さっそくメモスタンドと印鑑ケースからtetoteにUPしました☆
作品名or画像クリックで販売ページに直接飛べます。

百貨店の催事価格よりはお求めやすくなっておりますので、
ホントは今日全部UPしちゃいたかったのですが、時間切れやむなしです
いちばん多く戻って来た(笑)レジンのバッグチャーム系は明日やります~。
同じレジンでもスワロレースシリーズは有り難くも完売しました。ありがとうございました。

ネットショップと違って催事では土地柄もあるとの事で、
たまプラはバッグチャーム系と印鑑ケースが(比較的)弱かったそうです。
逆に置きデコ系やiPhoneケースが強かったらしく、
ウチでも、作り過ぎだ!って思ってたカレンダー付メモスタンドは↑以外は完売。
けどレジンも粘土もストラップ/バッグチャーム/アクセは爆死してます。明日をお楽しみに(笑)
こういうのも参加してみないと分からない事だったので面白いですね。


ところで、昨日着色したフリーズドライ苺、
粘土が久しぶりすぎて何個か失敗したので新たに作ってます(笑)
ギリギリの数しか作らなかったのを後悔したので失敗しても大丈夫なようにたくさん。
・・・なんか今度は気が緩んで失敗しそうですよね(意味ネー!!)

ハーフセラdeフリーズドライ苺



時間がヤバいので諸々は明日します!!
ではでは、今日はこれにて~ (^▽^)ノシ


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。