ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート



image


家族の血液検査の結果がおやおや?
一部の数値がおやおや💦


まずは、ちょうどお話を聞けた

メディカルハーブで。
笑ってしまうくらいに苦~いアーティチョークをベースに味見してもらいました。


その詳細は少し前に投稿したこちら。



「ハーブティーは苦手だなぁ…何か塗れる方が取り入れ易いかも」
という言葉から、これまた良いタイミングで

実施されたアロマススールラヴァーレの

オンラインセミナーで学んだことを参考に

肝機能の応援をしてくれるジェルを作りましたニコニコ



image


改めて既往歴を確認してから

手元にある精油で作りました♪
家族でも意外と細かい既往歴やアレルギーを

しらないこともあるので、要注意です⚠️



image

image

何用か、使い方、日付をきちんと書いて
分かるようにして出来上がりですウインク


お薬ではないので劇的にびっくりマークということまでは
言えませんが、助けになりますように。(。-人-。)


私自身のアトピー&アレルギーほぼ卒業した
体質改善の知識と経験から
今の症状でるまでに体で何が起きたのか?
原因はなぜなのか?
原因を起こす自分の行動は?
そこを考えようとする癖がつきました音符


その上で、メディカルアロマの資格を取る際に
生理学を学べたのが良かったようで
知識を実践に活かすようになっています爆笑


自分の体はなるべく自分でケアを
目指すお仲間大募集ですチュー


#血液検査 #数値 -GTP #肝機能 #解毒する器官
#メディカルアロマ #メディカルハーブ
#アーティチョーク #薬用植物 #植物の力
#セルフケア #自然治癒力 #自分で治す
#結果には原因がある
#発症までの時間

#治すのにかかる時間

 

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)
こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-