ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 

前回、日焼け止めについて投稿しました。

色々調べてみて感じたことの補足です。

 

 

情報量が多い今

どこの情報、誰の情報を信用したいか…が

ポイントになってくるのかもしれませんキョロキョロ

 

 

真実はいつもひとつ!!

どこかで聞くフレーズ爆笑

いつもこう思っていました。

 

 

白黒ハッキリしたいキラキラ

さぁ、どっち?

こんなタイプの私ですが

最近では、信じたいコトを選んでいる

それぞれ、人の分だけ真実があるのかなと

思うようになりましたおねがい

 

 

そもそも白黒の2色ではなくて

物事は白から黒のグラデーションて

こともありそうキョロキョロ

ハッキリすっきりしたい気持ちもありつつ。(笑)

 

 

ただ、どうしてもこんな風に思いがちですねー

 

 

調べたんだから、私の方が正しい!

体に優しいのはこの情報!!

取り入れないのはおかしくない?

 

 

正しいかどうかもあるけれど

本人がどうしたいと思うのかがポイント上差し

そうでしょ?と一旦自分に言ってみます。

そうだねぇ、確かにと納得する私ニコニコ

 

 

だから無理強いや押し付けるような

伝え方はしないように意識するように

なってきましたニコニコ

一応、心持ちとしてウインク

 

 

振り返ってみると私も

 

 

正しくたってムリだもん怒り

今言われてもできない~大泣き

私じゃなくて○○だからできるんだよ!

 

 

よく思っていたし

今でもそう思うこともあります。(笑)

 

 

ただ、知ってしまった事実があります。

クラフトの材料や、その他のいろいろ。

 

 

せっかくなら自分の体や心に優しくハート

同じように思う周りの皆にも

植物さんなど地球にも優しくできたら

ほわわんと幸せに過ごせそうよねラブ

そうできるのが良いな~音符

 

 

まだ腑に落ちていなかったり

今はそう思わないお友だちには

 

こんなことを知ったよ~

こんな考え方もあるんだよ

今はこれに興味を持ってるよ口笛

 

 

と、懲りずに近況報告してみます。(笑)

あ、それびっくり

気になるタイミングがくるかも~照れ

 

 

というのが今の私の考え方ですハートふんわりウイング