七夕 能登被災者支援チャリティーイベントのお知らせ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

『満月の砂丘』by KAGAYAさん↓












昨日、長浜から帰って参りました。


23日にカリスマ美容師・ムッシュさんのお話会があったのですが、その時の様子は後日ご報告させていただきますね。


お話会の2部の途中で退席させて頂いてしまったのですが、石川県からの参加者さんからコメントが入っていました。


能登半島地震の被災者支援のボランティアをされているようで、7月7日のチャリティーイベントがあることをお知らせ下さいました。


⭐️ 金沢国際ホテルにて




なんと、キムタクのお母さまの木村まさこさんが講演をされるそうです。


まさこさんとは、以前に何度かお会いしていたのですが、最近はご無沙汰しています。


久しぶりにお会いしたいなぁ〜。


日帰りで行けるかなぁ?私も検討してみます。


お近くにお住まいの方はご協力をよろしくお願い致します!



⭐️チケットのお申込みはこちら↓


①のと支援物資センター・金沢

 問い合わせ090-2120-4079


②のと支援物資センター・羽咋

 問い合わせ090-5688-2922


注)国際ホテルへの電話等でのチケットの申し込みは受け付けていません。





miccoさんの不思議体験