クラウドシップだらけの空に | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









宮崎氏が撮影した頃の富士山を、キクマリさんも見たそうで、昨夜、2枚の画像がLINEで送られて来ました↓



そうなのよ、そうなのよ!!


昨日は風が強かったのですが、街を運転していても空が氣になって仕方なかったのです。


慌てて海へと向かったのですが、上空は不思議な雲でいっぱいだったのです。



クラウドシップじゃないの?


しかも、めっちゃ沢山いる‼️


どこを見ても、クラウドシップだらけ!



富士山のそばに、吊るし雲がいることはよくありますが、昨日は富士山からかなり離れた東や南の方向に雲はいました。




雲の中に、UFOが隠れていそう👽


西南の方向にもいそう。


駿河湾の向こうに見えるのは伊豆半島です。


こちらは、清水方面↓


本当に、昨日は賑やかな空でした。


一日中ふわもこの帽子をかぶっていた昨日の富士山↓


富士山上空に飛行機雲↓


ずっと見ていても飽きない空でした。



でも、強風でめっちゃ寒かったので、写真だけ撮って退散しましたー💦




東海アマさんのブログより抜粋↓


我が家のテレビは、地形的に電波の谷間にあるため電界強度が弱すぎて基本的に視聴できない。


たまにテレビ朝日が写るときもある。


完全に視聴するためには、高さ15m近いアンテナが必要になるが、タワー建設が必要になり、金がかかるので設置していない。


なぜ置いてあるのかというと、パソコン大画面としてHDMI接続で利用しているのと、ごく希に視聴できるとき、地震前兆としての電離層を確認する目的である。


大地震の前に、強烈な電離層(縦型Eスポ=小林康晴命名)が出て、普段見えないチャンネルが反射波により鮮明に視聴できるのである。


これを見つけると、私は、地震前兆宏観観測仲間に電話をかけまくって、「氣をつけろ!とんでもない電離層が出ている」と警告する。


これまで、何回も起きているが、能登半島地震について、最初に2013年12月29日に、この全チャンネル受信現象が起きて、私は、宏観観測仲間に片っ端から電話をかけまくった。


「とんでもない強力な電離層だ!大地震かもしれない」という内容だ。


そして、4日後の2014年1月1日、朝、今度は真逆の電磁波ブロッキング現象が起きた。


同時に、カラスが激しく騒いだ。


まるでデリンジャー現象のように、テレビもパソコンWi-Fiもスマホも、フリーズしたように画面が動かず、非常に強力な電磁波ブロッキングが起きていると、仲間に電話をし、「今日、もしかしたら大地震が起きるかもしれない」と電話した。


FM電波には、弱肉強食の性質があって、強い電波が弱い電波をブロックしてしまうのだ。


つまり、震源地の下にある花崗岩層が激しく動いて強い電磁波を出すため、他のあらゆる電波をブロックしてしまう。


これは間欠的に起きる。


このとき、東京の友人、鈴木優彰さんが12月29日のツイッターに書いてくれたようだが、私は見ることができなかった。


そして、1月1日夕方16時過ぎに、家が大きく揺れ始めた。


緊急地震速報が久しぶりに流れた。


能登半島でM7.6の巨大地震が発生した。


それから、同じ全チャンネル視聴の電離層が、1月9日にも出た。


これは新潟の友人にも連絡した。そして18時頃、M6、震度5強が発生した。


このときは、電離層を確認してから、約10時間後に発生した。12月29日のときは4日後だった。


そして、1月18日午前8時ころ、再び全チャンネル視聴電離層現象が起きた。


今回の電離層も強力なもので、普段まったく視聴できないチャンネルが非常に鮮明に視聴できた。


今回は、何時間後に結果が出るのか、よく分からない。


実は、一昨日から異様な前兆を感じていて、昨日の未明2時頃、カラスが騒いだ。


昨日の日中、非常にゆっくりした揺れが10分ほど続くのを感じた。普通の人なら分からないと思う。


とりあえず、危機を感じて、宏観観測仲間に片っ端から電話した。


この結果が本当に大地震となって現れるのかは、よく分からない。


地震前兆は、絶対的な確信があっても、外れることが少なくない。


だから原則、ブログ記事にはしないのだが、今回は、やや深刻なので、書き込むことにした。


何回も書いたのだが、能登地震は「日本列島断層」の本格的活動だと考える。


だとすれば、連鎖する可能性がある。


連鎖するとすれば、①佐渡 ②フォッサマグナ新潟県 ③福井県若狭地方 と考える必要がある。


もし、中越震源域や上越フォッサマグナを刺激したとすれば、再び、柏崎刈羽原発に危険が迫る可能性がある。


まだ再稼働していないが、世界最大の原発であり、世界最大の使用済み核燃料貯蔵施設があるので、全電源喪失ということになれば、限りなく危険であることを十分理解していただきたい。


<抜粋終わり>


もしも地震が来るとしても、震度4くらいの小出しの揺れで歪みを解消していって欲しいと祈ります。


クラウドシップの中に、もしも宇宙船が隠れていたのだとしたら、そこの所の調整をよろしくと頼みたいものです。