超異次元の体験をして来ました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!











北マリアナ諸島↓





Sanaeさんとの濃ゆ〜い1日💓


だいぶ前のお話になりますが、11月15日にFuji会のメンバー4人で滋賀県の伊吹山の麓に行って来ました。


その日の朝の富士山↓新幹線から


伊吹山の麓にある「ペンションいぶき」さんに一泊し、Sanaeさんに個人セッションをお願いしてあったのでした!!


米原駅で新幹線から在来線に乗り換え、「近江長岡駅」で降り、タクシーに乗ろうとした所からまたしても奇跡が起き始めました。


駅前には、タクシーが一台だけ目の前に停車していました。


ペンションの場所をどうやって説明しようかと思っていたら、名前を告げただけで、運転手さんとペンションのオーナーはお知り合いだと分かり、スムーズに連れて行って下さったのです。


都タクシーの運転手・大久保さん、めっちゃ良い人💕



数年前に宿泊したのは、赤い屋根の「オアシス」棟↓


今回泊まったのは、その奥にあるコテージ『ローラン』です↓


こちらは4人泊まれます。



めっちゃ良い感じ💓



やがて、Sanaeさんもタクシーで来られて、みんなでクリスタルボウルをコテージに搬入しました。



十字架のように見えるのは、トーテムポールです。


また、こちらのペンションには泊まりたいと思っていたので、念願が叶いました!


笑える写真〜🤣


しかも、その日の宿泊者は私たちのみでした!


なので、ペンション貸切り状態💕


これなら、めっちゃ爆笑してても大丈夫!



夕食の始まる18時半までに、うっちーさん、又平さん、キクマリさんのハーフセッション(45分)を終わらせなければならないので急ぎます。


又平さんのクリスタルボウルによる個人ヒーリングセッションをやってもらっている間、私たちは本館にあるSanaeさんのツインのお部屋で待機です。


こちらが本館↓


本館には、ツインとトリプルの客室や、レストラン、お風呂などがあります。


皆んな、どんなセッションになるか、ワクワクドキドキ💓でした。


3人目が終わる頃には、あたりは綺麗な夕暮れになっていきました。



セッションが終わった又平さんと夕焼け↓


個人セッション中は、あの『メディスンホィールハート』を丹田から首のチャクラまで移動させながら、手に持たせてくれるそうです。


そして、個人個人、皆んな違うセッションになっていたそうです。


こちらが、ペンションのレストラン↓


こちらのお料理がめちゃくちゃ美味しいのです💕


皆んな揃ったので、お食事が始まりました!



スフィアも一緒です↓





デザートが出て来た頃、てっちゃんが駆けつけて来てくれました!




てっちゃんは、泊まらないのでお食事は一緒に出来ませんでしたが、オーナーがコーヒーをサービスしてくださいました!



皆んなで少しずつ、デザートをてっちゃんにお裾分け!


そして、夕食後にはてっちゃんのハーフセッションが始まろうとしていました。


Sanaeさんは、準備のためひと足先にコテージに戻ったのですが、1番大事なスフィアが何故かテーブルの上に。。。


皆んなは、それに氣づいて大笑い🤣


「もしかして、Sanaeさんって、て・ん・ね・ん。。?😂」


ほらね、この写真をスマホで撮影して、コテージに戻っちゃったワケで。。


カーディガンもスフィア入りの木箱も残したままで。。🤣


てっちゃんとコテージにスフィアを届けに行ったら、「私、スフィア忘れちゃった。。テヘペロ」なSanaeさんでした😝


てっちゃんが、セッションを受けている間、私たち4人は一緒に本館の薬草風呂に入っておきました。


4人がちょうど入れる広さです。


それにしても、なかなかてっちゃんから終わったよの連絡が来ません。


まぁ、私は最後でそのまま寝てしまってもいいと言われているのですが、きっと、ハーフじゃなくフルセッションやってもらってるのかなぁ、と皆んな思っていました。


90分くらいしてようやく終わったとの連絡があり、私は交代しに一人コテージへと向かいました。


すると、驚くべきことが起こっていたようで、てっちゃんはクリスタルボウルと会話していて、逆にSanaeさんを癒していたそうです。


セッションが終わった後も、Sanaeさんの言いたいことが全て分かり、「話さなくていいから、分かるから。」と、これまで彼女が誰にも言えなかったことも理解してしまっていたようです。


だから、なかなか終わらなかったんですね。


てっちゃんが、本館の部屋に行ってから、この話でキクマリさんたちも大盛り上がりだったようです。


さて、最後に私のフルセッションの番となり、寝る支度を万全にするため、Sanaeさんの前で服を脱ぎ、パジャマに着替えていたら、Sanaeさんが急に笑い出したのです。


「ミ、misaさんのナマ着替え‼️」


『え、ふつうですが、なにか?』


しかし、Sanaeさんにはかなりの衝撃だったらしく。。


「ナマ着替えを動画配信したら、misaファンの人にめっちゃウケると思う!」


『いや、しなくていいっつーの😆


さっきまで、4人で裸でお風呂入ってたくらいだし、着替えなんて平氣で何処ででも出来るってもんよ!』


Sanaeさんに、めちゃくちゃ喜んでもらった所で、いよいよセッションの開始です。


私は何故か、最初に足ツボから始まってしまいました。


Sanaeさんは、長年に渡り足ツボマッサージ師だったそうで、氣持ちいい〜と思っていた所に、急に激痛が来ました🥶


私は、少々の痛みには我慢出来ますが、あまりの痛さに叫びました!


これまで、足ツボサロンに何度も通って来ましたが、こんなにうめき声をあげた事はありません。


Sanaeさん、最強です😱


Sanaeさんは、足ツボ大好き過ぎて、指の関節をダメにしてしまったそうです。


その後、部屋を真っ暗にして、色んな儀式?がありました。


非日常的な不思議な感覚になりました。


皆んなには、どのクリスタルボウルにスフィアを入れるかを尋ねたそうですが、私には聞くのを忘れたとの事で、宇宙と繋がるボウルに入れて下さったそうです。


心地よいクリスタルボウルの音色にめっちゃ癒されました。


最後には、彫刻が施された白い壁の手前に、真っ白なフクロウの映像が見え、視点がどんどんと上に上がっていくのです。


まるで、エレベーターに乗っているみたいに、どんどん上昇していきます。


どこまで昇っていくんだろう。。と思っているうちに眠ってしまいました。


めちゃくちゃ氣持ち良かったです。


セッションが終わってから、自然と目が覚めまして、皆んなもコテージに戻って来ました。


既に0時を回っており、名残惜しいけれど、翌日お仕事のあるてっちゃんにはお帰りいただきました。


その後、Sanaeさんの足ツボがめっちゃ痛いと話すと、皆んなの足ツボレクチャーが始まり、私以上に皆んな叫んでいました😂


『ねー、痛いでしょー!


Sanaeさんって、クリスタルボウル回す時と、足ツボの時は人格変わるよねー!


足ツボは容赦ってもんがなくなるもんね!』


実に面白かったです。


それから、本館のお風呂は22時半までなので、Sanaeさんには『ローラン』のお風呂に入っていただきました。


本館にお戻り頂くのに、外は真っ暗なので、私が一緒に送っていきました。


外は、満天の星空でした!


Sanaeさんと2人で見上げた星空↓


皆んなでめっちゃ笑った1日でした‼️


そうそう、私がコテージに向かう時も、雲ひとつない空だったのに、セッションの間だけ、ザーザー降りの大雨になったのでした。


他の皆んなも、雨降ったのを知らないくらい。


私の居るコテージの真上だけに降っていたの?


Sanaeさんは、伊吹山にスイッチが入ったのかも?と言うてました。


Sanaeさんを本館のお部屋まで送り、コテージに戻って、皆んなようやくベッドに入ったのが深夜2時。


しかし、何故かそれからなかなか眠れず。。。


ただひとりキクマリさんだけが、寝息を立てて爆睡していました。


これはいつものパターン。


眠れないのは、キクマリさんが引き連れている方々のせい??


眠れなくても、私たちは翌日もめっちゃ元氣なのでした!!


続きます!