不思議なお導きで新たな出逢い | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!












ワクチン接種を受けた1歳児が2月に死亡していた!








ついに、恐れていたことが現実に起こってしまった。


日本政府が赤ちゃんへの「殺人ワクチン接種」を強行決定させてしまった時点で、こうしたことが起こるのは時間の問題だった。


中でも、非常に悪質かつ卑劣なのが、この死亡した赤ちゃんについて、大手マスコミが「生まれつき重い腎不全などを患っていた」とことさらに強調して報じていることだ。


これまで日本政府やマスコミは「特に基礎疾患を持っている人ほど接種をすることが重要」などとしきりに呼びかけてきた。


だが、このようなワクチンによる死亡事案が発生した途端に「重い疾患を患っていた」と強調するとは。


これ自体が完全に矛盾していて支離滅裂だろう。


これこそ、これ以上ないほどの悪質な詐欺でありステルス的な殺人行為という他に言いようがない。


結論を述べると、このワクチンは、基礎疾患を持っている人ほど、より深刻な健康被害を引き起こしやすい極めて危険なシロモノ(もっとダイレクトというと、グローバル支配層が開発した生物兵器)ということだ。


つまり、「基礎疾患を持っているほど優先的に打つように」と呼びかけてきたのも、グローバリストによる優生思想に基づいた人口削減政策の一環である。


初めから「まずは身体の弱い人を淘汰させる」目的で、このような常軌を逸した呼びかけが行なわれてきたということだ。


当サイトでは、かなり早い段階からこのワクチンが人間の免疫機能に重大な異常を引き起こす危険性が高いことを何度ともなく取り上げてきた。


すでにここまで(深く洗脳されてしまっている親の意向によって)幼い子どもや赤ちゃんまでにも殺人ワクチンがブースター接種させられてしまった以上、この先「想像を絶する恐ろしい事態」が発生することを強く危惧している。


グローバル支配層が仕掛けている様々な詐欺に大人たちが引っ掛かってしまうと、その危害が子どもたちにまで本格的に及んでしまうということだし、(正直想像したくないが)この先同様の事例が次々と表に出てくることになるのではないか。


<抜粋終わり>


もうこれ以上は絶対にワクチンは打たないで下さい!!😭😭😭






カリスマ美容師ムッシュさんと陰陽師さん


29日の富士山↓


29日に、大阪箕面にあるムッシュさんのサロンに行き、午前中はカットとカラーをして頂き、午後からはムッシュさんのお話会中級編を開催しました!



お話会の内容は有料につき、こちらではご報告出来ませんが、初級編よりもバージョンアップしていました。


さらに、今後は上級編も開催する予定です。


前回同様、遠くは沖縄からもお越しいただき、みなさんからお土産もいっぱい頂き、誠にありがとうございました😊


仲良しのてっちゃんと↓


ハマちゃんとクラリスさんもいらして下さいました!



そして、今回は特別ゲストがあり、場を盛り上げて頂きました。


その方は、播磨陰陽師の方で、ムッシュさんのお話会の後、みなさんを無料で鑑定して下さったのでした。



私もムッシュさんの奥様に紹介されて初めて陰陽師の由佳さんにお会いしたのですが、何と私の読者さまだったのです!


どうして私の事を知ったのかをお聞きしたら、由佳さんのお知り合いの方から私のブログを勧められたのだそうです。


そしてその後、北海道の方を通してムッシュさんご夫妻と繋がったそうなのです。


そして、私のブログを読んでいたら、ムッシュさんが出て来たので驚いたとの事。


さらに、29日の朝、由佳さんから突然ムッシュさんの奥様にご連絡があったので『今日はお話会があってmisaさんも来るよ!』とお伝えすると、急きょ奈良から出て来て下さることになったのだそうです。


めちゃくちゃ不思議なご縁じゃないですかっ!!


こんな事、偶然じゃありえません😱


最初から会うべき方には逢えるようになっているんだと思いました。


そして、私が先日熊野三山詣をしている事をブログでご存知の由佳さんは、「八咫烏がついて来てますよ!」と教えて下さいました。


えっ!😱


「八咫烏って、ついて来るもんなの?」


道先案内をしてくれて、由佳さんとも繋いでくれたのかも知れませんね!


これから、神社巡りをご一緒したなら、神さまからのメッセージもお伝えして下さるそうなので、今後がめっちゃ楽しみになりました!


私、陰陽師さんのお知り合いいなかったので、良いご縁を頂きました💕


由佳さんのブログ↓


由佳さんのプロフィール↓


【播磨陰陽師末裔の父と赤穂義士末裔の母をもつ古代巫女】


『見える世界と見えない世界を結び繋ぎ、神様とともに本格的覚醒を促すこと、パラレルワールドを生きる在り方をセミナーや参拝、ご神事をとおし伝えている。』


そして、6月にムッシュさんのサロンで由佳さんのプチ鑑定会(お一人25分ずつ)を開催することになりました。


6月は、今回の参加者さま限定で募集しますが、7月以降も人数が集まれば開催するかも知れません。


ちなみに、ムッシュさんのサロンの近くの『ももじぃの薬草酵素温浴』でも由佳さんが1日・15日に出張されて来ているそうです。



良かったら、酵素温浴とご一緒にお訪ね下さいね!


またまた面白くなってきたじゃな〜い!!