富士から『富土のトトロ』に会いに行く! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!













宮崎への旅 その3


『祇園神社』『ライオン岩』の次に向かったのは『富土のトトロ』!



「富士」じゃなくて「富土(フト)なんですよ!


よ〜く見ないと分かりませんね。


この辺りは、富土と言う地名のようです。


富士から富土にやって来ました!



このトトロは、娘さんがトトロ好きのお母さんの為に作ったそうです。




赤い傘がなかったので、、、


まっくろくろすけもいましたー!



ひょっこり班の久美ちゃん↓




そして、初日はもう夕暮れになって来たので、青島にあるホテルへと向かいました。


その日の宿は、『ANA・ホリディ・インリゾート宮崎』


安いのに、めちゃくちゃキレイなホテルだった😱




海も見える!!


すぐにこういう事をやるタメーズ🤣


お部屋からの眺めも、めっちゃええやん!


ヨガをやっているぞ!


近くのお店に夕食を食べに行った帰り↓



そして、翌朝。


絶対に朝日が見れると思い、ホテルの敷地から浜に出てみました。


宮崎のその日の日の出は、6時半。


早起きして良かったぁ。


もう、サーフィンやってますね!





朝日を浴びて、エネルギーチャージ出来ました!


宮崎のキャラクターみたい。空港にもいました↓



またやってる😝

私もやってるじゃん😝




お天氣に恵まれての1日が始まりました!


さ、さっそくお出かけしましょう。


目指すは青島でーす。


続く。。