フランス人みたいに暴動を起こさない日本人に未来はあるのか? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより








ついに、扇風機をつけてしまった昨日、空にはケムトレイルのダブルXがっ!



九州でもケムトレイル撒きまくってました↓



これ↓を撒いているのかな?


山本太郎氏、コロナワクチンについて国会で斬り込む↓



伊方原発運転差し止めならず😭


伊方原発3号機の運転差し止め、認めない決定 広島高裁


四国電力伊方原発3号機は地震に対する安全性が不十分だとして、広島県や愛媛県の住民7人が運転差し止めを求めた仮処分申し立ての即時抗告審で、広島高裁は24日、申し立てを却下した広島地裁決定を支持し、住民側の即時抗告を棄却した。


脇由紀裁判長は「住民らの生命や身体に具体的な危険があると立証されたとは認められない」と判断した。


決定は、四電が3号機を運転できるようになったのは、新規制基準に基づき、地震に対する安全性を含めて原子力規制委員会で審査され、許可されたからだと指摘。


住民側が運転の差し止めを求める場合、運転による具体的な危険性があるかどうかを立証する責任は四電側ではなく、住民側が負うのが原則だとした。


その上で、最大の地震の揺れを示し、原発の耐震設計のもとになる「基準地震動」を650ガルと算定している3号機の耐震性を検討。


住民側は、1千ガルを超す地震動が国内で観測されており、それらの地震と比べて「低水準だ」と主張したが、決定は「地盤などの地域特性を考慮せず、数値のみの比較で低水準とはいえない」として退けた。


住民側は今後、特別抗告について検討するという。


弁護団は「学者でも証明できないようなことを住民側に立証しろと言っている。とても不公平な決定だ」と強調。


申立人の90代女性=広島市=は「『原発回帰』の司法判断だ。想定外のことが起きないことを祈るばかりです」と嘆いた。


四電の担当者は取材に対して「裁判所の理解を得られ、妥当な決定を頂けた」と話した。


3号機を巡っては、広島高裁が2017年と20年、運転差し止めを認める仮処分決定を出したが、いずれも四電側が異議を申し立て、取り消されている。


伊方原発は四国唯一の原発で、瀬戸内海側に1~3号機がある。


2011年の東日本大震災後に定期検査のため運転を停止し、1、2号機は廃炉が決まった。


3号機(出力89万キロワット)は新規制基準への適合が認められて16年8月に再稼働し、現在は定期検査のため、運転を停止している。


四電によると5月23日に再稼働、6月19日に通常運転を再開する予定。


<転載終わり>



樋口元裁判長と河合弁護士↓


四国在住の井上先生とも判決の結果を祈るような氣持ちで見守っていたのですが、とても残念な結果となってしまいました。


樋口氏の奥様も『規制基準が不合理でも、人格権侵害を認めなくとも良い。

大規模自然災害の発生可能性が具体的に高いことの証明がないと原発の運転は止められない。

これが高裁決定の内容です。本当にひどいです。

裁判所は人権擁護の最後の砦と学んだのですが……』と、非常に落胆されていました。


大規模な南海トラフ地震が本当に来るかどうかはまだ分からないのだから、原発を止める事は出来ないって、そう言う事ですよね。


アホか😡


巨大地震が来てから慌てても手遅れです。


ミサイルが飛んで来ても、伊方原発は大丈夫なんですかね?


ま、全てはアメリカ様の言いなりで決められているから、逆らえないのでしょうね。



フランスは、年金支給が62歳から64歳に引き上げられただけで暴動が起こっています。




日本人はめっちゃ大人しいから、政府はさぞかしやり易いでしょうね。。


大地震が来て福島の原発事故のような事になって、日本に住む所がなくなったらどうしてくれるんだ!!と国民皆んなで暴れないとダメなんでしょうかね??



さてさて、JESの五十嵐さんからお知らせが来ましたよー!


春のキャンペーンだそうです!



『希望の命水』を定期購入するならば、キャンペーン中に登録するのがめっちゃオトクなんですよ、おくさん🥰 って話。


開催期間は、4月1日〜5月31日まで!


実質、832円で登録できてしまうようですっ!!



『希望の命水』っていきなり言われても何それ?って言うお方。


簡単に言うと、地球のエキスである鉱物から抽出されたミネラル水の事なんですが、私の元氣の源でもあります。


もう、かれこれ何年飲んでいるでしょうか。


私が疲れ知らずであちこち飛んで回っているのは「希望の命水」のおかげ。


もう何年も風邪もひかず、インフルエンザにもコロナにもノロウイルスにもかかっていません。


私は松の花粉症に一時なりかけましたが、収まっているのもコレのおかげかも。


とにかく、『命水』無しでは生きていけない私です。


いろんな体調の悪さにお悩みの方。騙されたと思ってこのチャンスを是非利用してみて下さい。


定期購入のお休みや解約はいつでも出来るので。


身体の中の水分が入れ替わる3ヶ月は試してみてね。


薄めて飲むので、毎日30ccずつ飲むならば、1リットル1本は1ヶ月もちます。


酸っぱいので、リンゴジュースに混ぜて飲むのがオススメです。


JESさんに言えば、サンプルも送ってもらえますよー!