ワクチン、動物実験では6〜7回接種でほぼ全滅。だからこれ以上打たないで! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより










ストップ コロナワクチン!



〜抜粋〜

以前に、ワクチン接種日が不明の人の場合は「未接種者」に入力してデータ改ざんを行い、接種回数を重ねるほど感染しやすく、重症化しやすくなる事実を隠ぺいしようとした厚労省でしたが、性懲りもなく今度は、データそのものを取らないことに決めました。


今後はワクチンの接種歴が不明になります。


「オミクロン株の特徴に合わせた医療機関や保健所のさらなる負担軽減への対応」と題する通達では、複数の届出項目を減らすことが伝えられていますが、


中で「ワクチン接種回数」という、ただ単に数字だけを入力する手間がわざわざ省かれています。


今後はワクチン接種回数による感染率や重症化率の比較ができなくなります。


野中しんすけ氏

「むしろしっかりとこれから見ていかないといけないワクチン接種の回数に関して、見ない、止める、集計をしないのは、逃げ逃げ、隠ぺい隠ぺい」


「これが厚労省、アドバイザリーボードの体質だ」


「医療現場の負担軽減にならない」


「これまで医療現場の負担軽減など何もしてこなかったのに、無くすべきでないことまで無くすのは完全に隠ぺいだ。」


もう一点、野中氏が懸念されていたのは「診断日」の項目でした。


これは生命保険を受け取る際の基準日になり、保健所が診断日を書類に記載する必要があるようです。


この診断日が無くなったことで、保健所が患者一人一人の診断日の確認作業をする手間が大幅に増えてしまうそうです。


全然、負担軽減になっていない。


宮澤大輔医師も「インチキだ!」「こういう隠蔽や改ざん、誇大広告ばかりやっているから小児の親世代の信用を失って接種率世界最低レベルになってるのだ。いいことだけどな。」と本当のことを言ってしまいました。






<抜粋終わり>


最近は、重症者が少ないのに、コロナ感染の死者が急増しています。


国民の8割の人々がコロナワクチン接種済みであるにもかかわらず、感染者が増え、亡くなっています。


これは、ワクチンの効果が薄れたからではなく、数度のワクチン接種により、自己免疫力がなくなってしまった事により起こっている事だと感じます。


なので、4回5回とワクチン接種をすることは、さらに危険な行為です。


そして、免疫力のない所に、サル痘感染を恐れて天然痘のワクチンを打って、わずかでも天然痘のウイルスを体内に入れることは、何を意味するかを考えて欲しいです。


カルト教団のマインドコントロールの怖さは、洗脳されている本人がそのことを理解できていない事にありますが、ワクチン接種に次々と突き進む人々が、テレビやメディアにマインドコントロールされている現実に全く氣づいていないことが怖いです。





















各地に、台風8号の被害がないことを祈ります。