日航機墜落事故の謎も未だ解明されず | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!








嵐の前の静けさ↓




37年前の今日、その事故は起きました。


日航機123便墜落。。。


その日は、家族旅行で熱海のホテルに泊まっていました。


墜落現場を特定するのに、非常に長い時間がかかっており、乗客の安否を心配しながら眠りについたのでした。


翌日からの報道で、機体がダッチロールする中で乗客が書き残した遺書が紹介され、何度も涙しました。


すき焼きソングで海外からも有名だった坂本九さんが亡くなった事にも衝撃を受けました。


坂本九さんの身元判明の手掛かりとなったのは、結婚式を挙げた笠間稲荷神社のペンダントが、胸に刺さっていたからだったのです。


そのペンダントは、最愛の奥さまに、ご自身の存在を知らせていたのでしょうね。


毎日、毎日、テレビ報道にかじりついていました。。



それから数十年経って、ネットで色々調べられる時代になり、この日航機墜落事故には隠された真相があるのを知り、さらに衝撃を受けた私でした。


9.11や安倍元総理の死の真相など、世の中には国民には知らされない数々の闇があるのです。


そんなこと何も知らない方が幸せなのかも知れません。


けれど、このネットで何でも調べられる時代に、何も知ろうとしないでいると、氣づかないうちにどんどん病氣にさせられ、挙げ句の果てには、毒ワクチンを打たされ、人口削減の標的にされてしまうのです。


それでもやはり、何も氣づかずに、知らないままに突然亡くなる方が、今の世の中では幸せなのかも知れないと思う今日この頃です。





国を、国民を守るはずの政府が、政治家たちが、まず、自分たちの利権しか考えない人たちで構成されているのですから。


世も末です、ホンマに。



という事で、世の中の闇を知ってもいいという方のみ、続きをお読み下さい↓


そしてもっと真相をご自身で調べて下さい。


犠牲になった方々の無念を晴らすために。









犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。