あの結果はいかに? あのスーパーで1日1万個売れる物とは? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










希望の命水キャンペーン


本日締め切り!!


動画再生回数の結果はいかに?!



みごと、1万回再生回数達成!!

おめでとうございます🎉

パチパチパチ👏


ストップ コロナワクチン!




旅のおわりに


宮城県の旅の最終日の5月1日。


アリエスタメーズの4人組は、旅館のすぐ近くにあるスーパーへ、歩いて行って来ました。



そのスーパー『さいち』は、地元ではめちゃくちゃ有名なお店で、朝からこんなに行列が出来ているのです。



もちろん、私たちも並びましたよ!!


さて、このお店で私たちは何を買ったのでしょうか?


答えは。。


つい最近、『ウラ撮れちゃいました』と言う番組で、ちょうどこのお店が出ていました!


朝から行列↓






1日1万個売れるというあるものとは??



じゃーん!

おはぎ でしたぁ!




このおはぎ、あんこたっぷりで甘ったるくなくて美味しいと大人氣💓


他にも、こんなおはぎが↓


実は、このおはぎ、店内で作られているのです。


なので、棚が少なくなると、すぐに追加されるのです。






おはぎひとつは、125〜130グラムになっています。



職人さんの勘で、いちいち計らなくてもピッタリでした!!


という事で、私たちもおはぎを買って来ましたが、本当に美味しかったです💕


なんか、3泊4日の旅がまるで半月ほど宮城県にいたかのような濃い旅となりました!


しかも、昭和ネタでずっと笑いっぱなしだし😆


ホンマに楽しかったあー❣️


アリエスタメーズ最高です♪


これにて、奥の細道旅報告を終わりにします!


読んで下さり、ありがとうございました!