他人の心が読める人たち | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

富士の写真館さんより






本日は、ナカムラクリニックの中村先生の記事の内容がとても興味深いので、みなさんにもシェアしたいと思います↓


母親の心が読める男の子の話 


●2021年6月19日受診


5歳男児。母親が語る。


「自閉症で中度知的障害と診断されています。まったくしゃべりません。かんしゃくがすごく激しくて困っています。ちょっとしたことで泣きわめきます。


こちらの言っていることは理解しているようです。


ただ、理解していても、自分の意に沿わないことは絶対しない。たとえば、こっちにおいで、と言ったとき、来るときは来ますが、嫌なときは無視します。


自閉症だけど、目はきっちり合います。基本的に甘えん坊で、笑うときは笑います。


それも激しく笑います。でも泣くときもすごく激しい。好きと嫌いが、とてもはっきりしています。


夫に言わせると『そういうところ、お前にそっくりだぞ』って(笑)症状というか性格もあるのでしょうか」


自閉症や知的障害には、まず有機ゲルマニウムを使う。さらにCBDオイルで感情の起伏をならしてあげたい。


その他、ミネラル供給を意図してフルボ酸、抗酸化のためにチャーガなどを勧めた。


●2021年11月6日再診


「先月から筆談ができるようになりました。


こうやって私の膝に座らせて、それで私の手のひらに、指でいろいろ書くんです。


それで、私の想像以上に、この子が物事をよく理解していることが分かりました。これまで言葉としてアウトプットできなかっただけなんだな、と。


医者から自閉症とか知的障害だと診断されていたから、認知機能の障害だと思っていたけど、どうもそうではない印象です。


それよりも言葉を話せないとか、体をうまくコントロールできないとか、そのあたりに障害の本態があるように思います。


筆談ができるようになって、この子の考えていることが分かることがうれしくて、ずっとこうやってコミュニケーションしていました。


あるとき、この子に不思議な力があることに氣が付きました。


どうも、私の考えていることが分かるみたいなんですね。


今、私が何を考えているか分かる?って聞いてみる。


で、私が頭の中に、今日の夕飯のために卵を買ってくることを考えていると、ちゃんと、私の手に『たまご』って書く。


驚きました。おもしろいので、いろいろ実験してみました。


私が昔好きだった男の名前を思い浮かべたら、やっぱり、ちゃんと書くんですね。


その人の名前を。それで私も認めざるを得ませんでした。心を読むという現象は、本当にあるんだなって。


筆談をするようになってから、精神状態が安定してきました。上機嫌に歌を歌ったりします。


あと、筆談ができるのは私とだけで、夫とはできません」


●2022年4月1日再診。


その後も指談で意思疎通できてるし、精神状態も落ち着いています。


ゲルマニウムとかチャーガとか、いろいろ飲んでいますけど、一番効いているのはゲルマニウムですね。


でもこの子に「ゲルマニウム、どんなふうにいい感じなの?」と聞くと、不思議な答えが返ってきます。


「波動を高めてくれる。シンカイさんと通信がしやすくなった」と。


「シンカイさんって誰?通信って何?」


いろいろ聞いてみてわかったのは、この子、シンカイさんっていう守護霊みたいな存在とテレパシーで交信していて、それでいろんな物事が分かるようなんです。


私の心を当てるのも、シンカイさんの力を使ってるみたい。


以前は、朝起きたとき、シンカイさんのほうから一方的にお告げがあるだけだったのが、ゲルマを飲み始めてから、双方向でやりとりができるようになったって言ってます。


私は霊感みたいなのはまったくありません。だから、この子がそういうことを言いだして驚きました。


指談にもずいぶん慣れてきました。私のほうでもこの子の字を読み取るのがうまくなったし、この子もかなり複雑なことを伝えられるようになってきました」


中村ドクター↓

これまでいろんな人にゲルマニウムを勧めてきたが、その感想として、「(霊的存在と)通信がしやすくなる」と言われたのは初めてのことだ(笑)


「シンカイさんは人の心を当てるだけじゃなくて、先のことも分かります。


ほら、〇〇ちゃん、先生を見て。先生のことで、何か分かることある?」


5歳児が、じっと僕を見る。曇りのない目に見据えられて、ちょっと怖くなった。


僕の心は汚れているに違いない(笑)


やがて、母の手のひらに、さらさらと何かを書いた。


「辻斬りに氣をつけよ。そう言っています」


どういう意味かな?


「この子、言葉のチョイスが古いというか、普通の5歳児ではあり得ない言葉を使うんです。


『しかつめらしい』とか『しかばね』とか、私にも意味が分からない言葉が出てきます。


なぜ5歳児の語彙にこんな言葉があるのか、不思議です。


シンカイさんがそういう時代の人なのかもしれません」


辻斬りに氣をつけよ。うーん、どういう意味だろう。俺、殺されるのかな?(笑)


結局、本人からの解説はなかった。


この子はシンカイさんからのメッセージを、ただ素直に読み取って、伝えている。


アニメの影響なんかじゃない。


もちろん、いたずらに不安がらせようとして言ってるわけでもない。


ただ、真心から伝えてくれたんだと思う。「辻斬りに気をつけよ」と。


マジシャン・バーディさんの話 


神戸某所にマジックを売りにしたバーがある。


酒を注文すると、マスターが目の前で技を披露してくれるんだけど、それがすごすぎた。


スプーン曲げといっても、単にスプーンが”お辞儀”をするように一方向に曲がるだけではない。


アメのようにくねくねと、もう、自由自在に曲がる曲がる。



しかしこれは序の口で、この程度で驚いていては身が持たない。


マスターがスプーンの柄の部分を持ち、僕に言う。


「このスプーンの面を押してください。私の額、ここの部分に集中しながら、そっとスプーンを押してください」


そうすると、さっきまでつながっていたスプーンが切れた。


テーブルの上に落ちた頭と尻尾、二つに分かれたスプーンを見て、僕は言葉が出なかった。


さらに、切れたスプーンの“溶接”さえできる。


二つに分かれたスプーンを指で重ね合わせ、そこにグッと念を込めると、再びスプーンがくっついた。



さらに読心術さえできるという。


「何か心に思い浮かべてください。当てて見せます」という。


いや、何か心に思い浮かべろと言われても困る。何かお題はないですか?


「たとえば、スマホの暗証番号なんかどうですか?」


オッケー、それでいこう。当てれるものなら当ててみろ。


そういう氣持ちで、4桁の数字を心に思い浮かべた。


しばらく瞑目したマスター、やがて「分かりました」というから、スマホを渡した。


どうぞ、開けれるものならご自由に。ただし何回も間違えないでくださいよ。データが消えちゃいますんで(笑)


半信半疑だったが、あっさりアンロックされたスマホを返されて、僕は驚くよりも怖くなってしまった。


こういうことができる人間がいるのか。


人間にこんなことができていいのだろうか、と思った。


イーロンマスクが自分のスマホに企業秘密をしまっていたが、スマホの暗証番号を忘れてしまった。


10回入力を間違えるとすべてのデータが消えてしまう。


下手すれば数億円の損失が出てしまう。


そこでアップル社に何とかしてくれと嘆願しにいったが、「パスワードの解析は不可能」と突っぱねられたという。


あのイーロンマスクでさえ、スマホの番号を忘れたらお手上げなんだ。


僕の顔には、恐怖に近い表情が浮かんでいたんだと思う。


マスターがとりなすように、「心理学ですよ。人間が選びやすい組み合わせ、数字のパターンってあるものなんです。


たとえば、このトランプの中からカードを1枚引いてもらい、それを当てる。ほら、実際1枚引いてみてください。


やり方はいろいろありますが、たとえば誘導です。


相手は自由に選んだと思っていますが、そのカードは私が選ばせたんです。


ハートの3。そうでしょう?驚くことはありません。偶然ではなく、必然です。手品というか心理学ですね」


なるほど、と思ったが、いや、そうじゃない。さっきの暗証番号を当てるのは、そういうレベルの話じゃないと思った。


普通のマジシャンは、単なる手品を魔法のように思わせようとする。


しかしこのマスターは逆で、本当に魔法を使っている。


しかしそれが露呈してはまずいから、手品だ、エンターテイメントだと言いくるめようとしている。


そういう印象さえ持った。それぐらい、僕は驚いてしまった。


<抜粋終わり>


さらに詳細は、こちらのふたつの記事をお読みくださいね↓


そして、マジシャン・バーディさんについては、私も実際に訪れた日のことを動画つきで記事にしています。




そして、最初に訪れた時、ニュージーランドの少数民族ワイタハ族の長老のことを見事、当ててしまったバーディさんですが、今、その長老が窮地に立たされているようです。



ニュージーランドは物価が高く、非常に高額になっていますが、たとえ一口3万円に満たない金額であっても人数が集まれば大きな額になると思います。


ご協力できる方は、よろしくお願いいたします。


長老が大好きなカリスマ美容師・ムッシュさんご夫妻は、各地で『ムッシュさんのお話会』を開催して、その収益を寄付しようとされています。



エリア51で、宇宙人に実際に会った事のあるムッシュさんのお話にご興味がある方、会場などを探して呼んで下されば私も一緒にお伺いしますので、どうぞご協力下さいませ。


お話好きなムッシュさんは、2時間以上はしゃべり倒すと思います。


よろしくお願い致します。