南出市長『健康な子どもへの接種に合理性を見出せない3つの理由』 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









ストップ コロナワクチン


泉大津市長・南出賢一氏からのメッセージ↓



大切なお子さんへ、コロナワクチンを接種させようとしているお母さん!!お父さん!!


南出市長さんの動画をよくご覧になって、接種を踏みとどまって下さい!!










さらに、こちらの↓動画でも詳しく説明されています。





〜抜粋〜

某教授「2回打ってるだけでは、打ってないのとあまり変わりません。

3回目を打つと2回目までの眠っていた効果が揺り起こされて、かなり高い予防効果が得られる。

とにかく3回目を早めに打ってほしい」


某教授😝↓


これはワクチン推進派の反感を買う発言である。


「2回打ってるだけでは打ってないのとあまり変わりません」とは何事か!


デタラメを言うな!効くに決まってるじゃないか!


一方、ワクチン否定派に嘲笑される発言でもあるだろう。


「3回目を打つと2回目までの眠っていた効果が揺り起こされて、かなり高い効果が得られる」?


何だそれ?完全に詐欺師のフレーズじゃないか。


ドツボにはまったギャンブル中毒者のことを思い出す。


「一度目、二度目のバクチは外してしまったが、そのおかげで運氣がたまっている。三度目の正直。次こそ必ず勝つ!だからとにかく、金を貸して欲しい」


こんな奴、絶対友達にしたくない(笑)


いまだに「ワクチンを打て」と言ってる人は、本当に氣付いてないのだろうか。


それとも、あえて見まいとしているのだろうか。


データが語っている。


おびただしい接種後死亡者数。


異様に高い副反応発生率。


声にならない死者の声。


重篤な後遺症を受けた被害者の声。


いつまで聞こえないふりを続けるのだろうか。


はっきり言って、「ワクチン推進派」という舟は、早晩沈む。


遠くない将来、歴史の審判が下るだろう。


今からでも遅くない。「ワクチン慎重派」に鞍替えしてほしい。


「なるほど、確かに。自分は間違っていた。


コロナワクチンがここまで危険なものだとは、自分の想像以上だった。


しかし自分はすでに多くの人に接種してしまった。


今さらどの面下げて転向などできようか。


沈みゆく船とともに心中するしかない」


いや、先生、もういいです。


そういうプライドはさっさと捨てて、こっちに戻って来てください。


どうせ今年でコロナは終わる。


「コロナ後」の人生、けっこう長いですよ。


「推進派」という戦犯のレッテルを背負って生きるのって、かなりハードだと思いますよ。


「最後まで推進派を貫いた」なんて、状況判断できないただの頑固おやじだった、ってだけで、誇りにも何にもならないですよ。


今からでもいい。こっちに戻ってきてください。


そして、3回目のワクチン接種、5~11歳の小児へのワクチン接種に反対の声をあげてください。


<抜粋終わり>続きは中村さんのブログへ



フィッシング詐欺にご注意を


Amazonやアマゾンプライムの迷惑メールは、しょっ中来るので、速攻で削除していますが、最近、えきねっとの詐欺メールがよく来るようになりました。


カード番号や、セキュリティ番号まで入力させるものは、明らかにフィッシング詐欺ですので、引っかからないようご注意下さいね。



ワクチンを簡単に信じてしまう人は、この手の詐欺にもすぐに引っかかってしまうのでしょうか?


逆に、フィッシング詐欺を見抜けるのに、どうしてワクチン詐欺には疑問を持たない人がいるのでしょうか?