楽しいお話会でした!!ご参加ありがとうございました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!












箕面のムッシュさんちから見える紅葉↓


🟠ムッシュさんのお話会 

昨日は、ヴィダルサスーンの愛弟子のカリスマ美容師・ムッシュさんのお話会が彼のサロンで二部制にて開催されました!


午前の部↓


エリア51の宇宙人との出会いの話、自分の事故の話、師匠のヴィダルサスーン氏の話、美容師としての話など、ムッシュさんはお話の引き出しがとても多い方なので、話は尽きません。

美容院に行って、一番キレイにしてもらうには、美容師にお任せする事なのだそうです。

注文をつけると100%ではなくなるそうです。

ムッシュさんは、お客様にお任せされたら、素晴らしい結果を出して下さるそうですよ。

確かに、ムッシュさんの腕は確かなので、お任せしても安心していられますからね。

私はカラーリングの色も全て、いつも彼にお任せしております。

ムッシュさんのお話の間じゅう、みなさんがうんうんと頷いていらっしゃるのが印象的でした。


午前中に、何と、懐かしのてっちゃんがイヤーコーニングを受けにいらしたのです!

神戸のマジックカフェ『バーディ』さんでお会いした以来です。

原因不明の体調不良に悩まされていたようですが、イヤーコーニングを受けて浄化され、さらに田中師匠に霊視してもらい原因を探ってもらっていました。

体調不良の原因が分かったところで、私からもレイキをさせて頂きました。

そして、てっちゃんは今回の『お話会』に参加したかった一番の目的を果たしました。


それは、ムッシュさんの『右腕』と握手すること、だったのでした!

ムッシュさんも喜んでおられました。


てっちゃん、元氣になられて良かったです😍


今回、特別にムッシュさんが彫られた大日如来像をサロンで一般公開されました!
ムッシュさんが彫られた仏像たち↓

ムッシュさん、ドクターが一生動くことはないと言われた右腕が少しずつ動かせるようになり、指先までもかすかに動くようになっています。

ドクターも首を傾げているそうです。

午後の部↓てっちゃんもおるで〜


その頃、サロンの二階では田中師匠がムッシュの奥さまからイヤーコーニングを受けていました。


コーンの中の煙りが回転しながら奥に入っていき、松果体の方まで行ってから出てくるそうです。


ムッシュさんの身内の方が、肺炎になられた時にイヤーコーニングをやったら、普通10分で燃え尽きるコーンが、3分で燃えてしまったそうです。

施術前にはボーっとしていたその方は、イヤーコーニング後にはしっかり受け答え出来るようになっていたそうで、美智代さんも驚いたそうです。


イヤーコーニング、おそるべし。

私も昨日やって頂きましたが、そのあと1時間も寝てしまっていました。

今回、お話会に参加下さった方々全員に、カットやカラーリング、イヤーコーニングに使用できる2000円分のチケットがプレゼントされたので、是非、ご活用くださいね!

実質1,000円だったお話会!めちゃオトク❣️


また、機会があったらムッシュさんのお話会やりたいと思います。



みなさんとご縁が出来て嬉しかったです!

来て下さりありがとうございました😊