たくさんのご注文ありがとうございました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










🟣クリューソス田中さんの「シリカ出血大サービスキャンペーン😆」にたくさんのご参加ありがとうございました!


昨日の最終日にも、予想を超えるご注文があり、田中さんが泣いて喜んでいました。


誰かが、年に一度の大チャンスと煽っていたみたいです🤣。。しらんけど。。


西田さんのペンダントが当たる確率は、かなり厳しいものとなってしまいました。


実は、今回のキャンペーンの前に、ケイ素石(テラヘルツ鉱石)をどのくらい用意したら良いか、ダウジングをしてみたのです。


そしたら、何度やってもかなり多い数が出るのです。おかしいなぁと思っていました。


何故なら、その頃は、まだ、50個限定のペンダントは先着順にする予定だったのです。


その後、5日間の期間で締め切り、ペンダントは抽選にして、当たらなかった方にはケイ素石100g(6,000円相当)をプレゼントする事に変更になったのです。


そして、キャンペーン締め切り後に、ダウジングが当たっていた事に、あらためて驚いたのでした。


ダウジングが予言していたケイ素石が届いた方も、ペンダントが当たった方も、どうか、同じようにご愛用いただけましたら嬉しいです。


昨日は、田中さんちでお手伝いをいっぱいやって来ましたよ!



そして、キャンペーン締め切り時間の21時を過ぎてからは、抽選のためのダウジングを頑張りました!






納品伝票に通しナンバーがふってあるので、その番号を紙に書いて、左手にペンダントを持ち「この子にご縁のある方を教えて下さい」とダウジングしました。


やる前にセージを焚き、2本のダウジングロッドを浄化したのですが、ロッドたち、やる氣満々になっていて笑いました。


昨夜は、ペンダントの半分しかやれなかったので、今日また続きを行いますね。


9名の方には、「misaりんグッズ」のプレゼントがありますので、それもダウジングで当選者さまを選ばせて頂きます。


これから、順次シリカが発送されていきますので、ご注文された方は届くのを楽しみにお待ち下さいね!