月一のお楽しみ シリカキャンペーン準備着々 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!



同規模の地震が広がっています↓
小笠原海溝の同じ場所で2度の地震↓





🟣昨日は、月に一度の『テルミーin新川崎』の日で、田中さんのサロンにいつものメンバーたちが集いました。

一足先に田中邸にお泊まりさせて頂いていた私は、朝から小顔エステを田中さんにやってもらっていて、施術ベッドの上でまどろみの中にいたのですが、静岡3人組のいきなりの来訪に、その静寂はたちどころにかき消されました😆

ベッドから起きると、「わぁ〜、ホントにフェイスラインがスッキリしてる!!え、お化粧してないの?キレイじゃん!30代って言っても全然いける!」としょっぱなからやたら褒めちぎるうるさい人が約1名。

何が欲しいんだ?😂

前回のテルミー会の時は、久々に会ったものだから、すごい勢いでお昼過ぎまで皆んなずっと喋っていて、田中邸にはるばる訪れた本来の目的をあやうく忘れて帰る所でしたが、昨日は、ちゃんと午前中からテルミーの温熱療法カッピングの施術が始められたのでした。

●前回の様子↓


何をしていたかと言うと、7月のシリカ特別キャンペーンに向けての発送準備のお手伝いです。


昨年のシリカオープニングキャンペーンの時は、予想以上に注文が殺到し、慣れない作業に田中さんを大忙しにさせてしまいました。

その反省から、今年は早々と発送準備をしているのです。


何しろ、今年は昨年以上にご注文が殺到すると思われる企画が着々と進んでいるからです。

告知を楽しみにしていて下さいね!!私は言いたくてたまらないんですが。。


7月26日にスタートする「クリューソス」田中さんのシリカ販売一周年特別キャンペーンに向けて、「シリカエナジー」「ジェルシリカ」「シリカエナジー大ボトル」の在庫は、完璧に「瑠璃リンによる波動シリカ」に致しました!

『波動シリカ』とは……シリカは音・振動・光(言霊)・熱を与えることによりマイナスイオンを発生させます。

そのため、シンギングリンの中でも最上級の(ラピスラズリ&真珠の粉を漆に混ぜてある)瑠璃リンの中で、繊細な音と振動を浴びたシリカはソマチッドが活性化され、味も甘く一段と美味しくなっています。(味比べ済み)

一昨日は、シリカエナジー大ボトル(500cc)を100本近く『波動シリカ』にしました!

こちらのお手伝いもバッチリです!


頑張りますた!

「シリカエナジー」「ジェルシリカ」「ケイ素石」の方も準備万端ですっ!

最近、泡シリカでのピーリングが好評で、ジェルシリカのご注文が増えているそうです。

『泡シリカピーリング』とは……泡で出てくるボトルにシリカエナジーとジェルシリカを半量ずつ入れて混ぜ、その泡シリカをお顔に塗り、細かな塩で優しくマッサージしてから洗い流し、さらに泡シリカをお顔に塗ります。

普通に「ジェルシリカ」を使うのと、『泡シリカ』を使うのとでは全然お肌の感触が違いますので、是非泡にして使ってみて下さい。

昨日は、田中さんが発送準備のお手伝いと遠方から来てくれたお礼にと、テルミー後に皆んなに泡シリカによるお顔のマッサージ&ピーリングをやってくれました。


ピカピカになった静岡4人組↓

静岡県は横に長いので、富士川を挟んで東と西とでは方言も全然違うことも分かりました。

と言うのも、突然「〜だに。」と言うセリフが西の方から飛び出し、「なにそれ〜」と東の人たちは大爆笑になったのです。

遠州弁には他に「行ってごう」(行ってごらん)と言うものもあるそうで、私たちには『なになに、それって「イッテQ」的なもの?』

『行ってGO!!』

とオオウケでした😆

たわいもない会話で、大笑いしていた私たちですが、真面目な話もしましたよ。

『6月20日の静岡県知事選は、絶対に川勝さんに入れようね!』と。

東海地震や南海トラフ地震が懸念されるこの時期に、元国交省お役人の岩井氏に投票したら、リニア新幹線は開通するわ、原発は再稼働するわで、日本は終わります。

そうさせない為にも、静岡県民がしっかりしなくちゃいけないと、思いを新たにしたのでした!

いゃあ、私たち、マジな話も出来るじゃん!🤣

月一の氣の合う仲間たちとの語らいは、笑い声が絶えなくて免疫力も上がって、表情筋も腹筋も鍛えられてホントにいいですね。

今回は、しゃべりながらも、発送準備のお手伝いもして下さり、とっても助かったと田中師匠も喜んでいました。

また、来月もよろしくね!💕